見出し画像

ISIS イシス Past Life 過去生【316/365】

今のこの状況は、あなたの過去生の記憶と関係があります


🎞カードのメッセージ🎞

あなたのこの惑星での根源は思いのほか強く深いものです。ある根源は、ずっと昔の過去の記憶につながりがあります。この根源はあまりにも深いために、あなたが前へ進もうとすると麻痺して動けなくなるほどです。精神的な痛みや屈辱など限界を超えるほどの困難を体験した過去生の記憶を自ら見えないようにしていることもあります。あなたは昔、とても強く賢い魔法使いだったのです。過去に培った賢人の智恵を自信に換えて、これからはもっと前へ進みましょう

🇪🇬カードの意味🇪🇬

洞察力と答えをみつけるために過去生退行催眠を受ける・過去生から来る昔の怖れが表面化している・過去生に関係のある人と知り合う・現在の状況は子供時代の問題と関係がある


おはようございます!


自分の中から湧き上がる感情って、自分自身にしかわからないのは当たり前で、それを言葉にして誰かに伝えることはある程度できますよねただ、100%伝わったかは確認できないし、伝わらないとも思います。

最近は母のことや息子のことで色々とあり、気持ちの浮き沈みが激しい時間もあるのですが‥それとは別で今の日本の状況を何とかしなくては(スケールが大き過ぎですが、ひとりひとりの意識の集合体が国をつくっているとも言えるので)このままでは、むちゃくちゃな法案がしれーっと可決されてしまって、日本が日本じゃなくなります!

今こそ立ち上がらなければ!

魂が戦闘モード!

みたいな感覚があります🥷🏻

デモに参加したり、色々と上がっている署名に賛同してサインしてエールを送ったり、官邸や各省庁に意見書を書いて提出したり、マイチャリンコにノーマスク、フリーダムのステッカーを貼ったりしてるけど‥

かと言って、ひとりで街頭に立って訴える勇気はないし😢

中途半端な正義感に歯痒さが込み上がる時があります。


自分の過去生と何か関係があるのかなぁ🤔


昨日【+1C°】さんと言う方が立ち上げた『覚醒プロジェクト』に初めて参加しました!

現在、近畿地区だけで800人もの人たちが集まっていて、ひとりじゃないんや、こんなにも同士がいて、みんな葛藤しながら立ち上がっていると思えて嬉しくなりました!

自分自神ができることを、それぞれが淡々とやっていく!

行動あるのみです♪


祈りや瞑想も行動のひとつです。毎日神棚に手を合わせる🙏ように、瞑想も🧘‍♀️日々のルーティーンにしてみようかと思っています(ってか今思いつきました😅)


今日も愛と感謝✨🙏✨と調和を意識して過ごしてみたいと思います🤗


「イシス様✨」よろしくお願いいたします🤲






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?