見出し画像

GREEN TARA(グリーン・ターラ) Start Delegating 仕事の分担 【211/365】🙃

自分ひとりで何もかもやろうとしないでまわりの人(私を含めて)に助けを求めましょう


おはようございます!


大阪は朝から雨が降ってます☔️

久しぶりに「グリーン・ターラ様✨」を引きました😄

ヒンズー教と仏教の女神で、その名は古代サンスクリット語で『星』を意味するそうです⭐️

昨日の昼間に息子が一瞬(若い子がよく使う表現?うちの子だけかな?)だけ帰ってきて話しを聞くと‥

遂に身近にコ○ナのワクチン接種により亡くなってしまった子がいるとのこと‥

Yくん(息子の同級生で最近仕事でも度々会う子らしい)の友達の後輩(20代前半)で何の既往症もない(元気な若者)のに注射💉した直後に亡くなったらしい‥

医師からは『ワクチンとの因果関係は不明』だと言われたと(お決まりのやつやん😤)

Y君は実家から徒歩5分位のマンションに一人暮らしで、たまに晩御飯を食べに帰ったりしてたらしいが、最近実家から出禁を言い渡されていた理由が「家の中であんただけやで!はよワクチン射ちや!」だった矢先の出来事に、本人はどんな気持ち(多分実家から出禁になったとしても射たんやろ!と息子は言う)やろう🤔

世の中でこうゆう事が、あちらこちらで起こっているんやろなぁ〜と想像がつきます‥


今日は一日中雨っぽいので、またまた断捨離でもするかなぁ〜(どれだけ、何ヶ所すんねん!って位に捗ってません😂)


息子が今朝帰って来て、今出かけたけど「また帰っくるわ」と言い放ち出かけたので、帰ってきたら奴に助けを求めよう!力仕事とか‥うんぬんかんぬん😏


今日もこの与えられし命(肉体と魂)に感謝いたします🙏


グリーン・ターラ様✨よろしくお願いしま〜す🤗🤗🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?