見出し画像

DIANA ダイアナ Focused Intention 集中した意図 【327/365】

あなたの目標へのゆるぎない思い、感情、行動を保ち、そして狙いを定めましょう


🏹カードのメッセージ🏹

ねばり強いという言葉の意味は、自分の決断に従って周りからの圧力に押し流されないということです。母なる大地にしっかりと根を張った樫の木になった自分をイメージしてみましょう枝は光りに向かって柔軟に伸び続け、あなたのゆるぎない意図のおかげで、どんな風が吹こうともあなたの使命が揺さぶられることはないと知りましょう。あなたの心と体、日々のスケジュールを管理して、目標に向かって集中しましょう!

🌲カードの意味🌲

ポジティブを保つ・優先されることは何かを考え、行動に移す・スケジュールを管理する・疑いを手放す・どうせできないと考える人や疑い深い人を避ける


おはようございます!


年間1000以上の子供(9歳以下)が消えている(ミッシングチルドレン)ことをご存知でしょうか?いわゆる行方不明者ってやつです😭

日本にはディズニーランドや皇居などあらゆる場所に地下通路と施設があり、何十年も前からそこで何が行われてきていたかご存知でしょうか?

あと5日後に政府が発効する【RCEP】について憲法改正の内容【緊急事態条項】の追加や基本的人権(97条)の削除についてご存知ですか?

コ○ナ禍で政府(岸田総理)が発信している内容に違和感を感じることはないですか?

今朝もオマーンのサッカー選手が『心筋炎』で試合中に急死したニュースを目にしました!

今年の超過死亡数は80000人だそうです!大災害や戦争が起きましたか?


もはや陰謀論とよばれている事が現実になっていることに気がついている人がどれくらいいるんでしょうか‥


私の記事をたまたま目にして、ん?🤔と感じてくれた方がいたらご自分で調べてみて下さい‥

スルーされる方はスルーしていただいてかまいません(個人の自由意思なので)


ただ私は残された人生を懸けてでも闘う気持ちを抑えきれない状態なので(スピリチュアルでいう波動が下がるような行為かもだけど)行動あるのみです!

情報でも武力でも経験でも権力でもお金でも能力でも他力本願でもなく【魂】の叫びからの戦いに挙手しました🙋🏻‍♀️


何のこっちゃ?と思われたそこのあなた!


いよいよおかしな事言い出したでと思われた方


オラクルカードの主旨とちゃうやん!と思われた方


私から離れて下さっても構いません!覚悟の上の投稿です!


詳しい事はまた別の日に書きますが、今日は母の眼科受診でまたまた病院🏥です‥


これまた目の前の現実、今日の私のミッションですね😉


宇宙と森羅万象の神々に✨🙏✨感謝いたします💫


この時代に生まれてきた理由がなんとなくわかった様な気がしてきた今日このごろです♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?