見出し画像

OSTARA(オスタラ) Fertility豊かさ 【22/365】

新しい計画、新しいアイデアを取り入れる最良のときです。新しい状況を展開させましょう!


🌺カードのメッセージ🌺

心やすべてのことにおいて明るさが増したときは、それがいつであろうとその人にとっての春が来たといえるでしょう。部屋に美しい花を飾ったり、ワードローブやインテリアに明るい色を取り入れたり、自然の光が入るようにカーテンを開けましょう。自分の内に明るい未来を思い描くことによって、新しいチャンスを呼び込むことができます。内側も外見もすっきりと整えて、よりいっそうエネルギーに満ちていてパワフルであることを実感しましょう。新しい試みを始めることで活力が増せば、ワクワクするような気持ちが湧いてくるでしょう!


🐣カードの意味🐣

赤ちゃんを授かる、養子縁組、療育権の問題解決に関わる・春になったら願いが実現する・古いものが復活する・新しいアイデアまたは新しく始めることがうまくいく・人生の変化に最良の時期


全人類の皆さまおはようございます!

今朝もステキなカードのお告げを引きましたよ〜!

何か新しい試みを始めてみましょう‥共に!

『豊かさ』のイメージングですぞぉ〜!


===============================


今朝noteの過去記事をみてみると(前に一度引いたカードの「カードの意味」までをコピペするために)昨日引いた「コヴェンティーナ様✨」 は初めてではなく、2回目でした😅
ほんと昨日の私は痛みでバグっていました😭

今日は朝から体調はマシで(薬は服用しています)今区役所に来ている!
なんじゃ!この混みようは😱
案内係りの人に『軽く1時間はかかりますね』と言われて待っいる。
(住民票と課税証明書を申請中)
役所はいつ来ても『密』です!
見渡すと60人くらいはいる!諸々の手続きはまだまだ従来通りの窓口対応のようですが、大丈夫なんでしょうか?我が地区だけなのかなぁ〜?
息が詰まりそうになるので、ちょこちょこお白湯(水筒持参です)を飲む‥

今日はこの後、初めてのお花屋さんに寄って、帰るつもりですが‥‥

『何か新しいことを始める』どうしようかなぁ〜🤔


役所の用事を済ませて、帰り道にお花屋さんに寄って、ラナンキュラスを3本と可愛らしい鉢植え(白雪姫という名の)を見つけて、思わず欲しいっ!!てなり衝動買いしてしまいました😂

そういえば、こないだ三羽烏にひっくり返された観葉植物の土が少なくなってたのを思い出し、コーナンにも寄り、土を買って帰ってきた!

家に着いて早速、土の入れ替え作業をした!
土触る感触やっぱ好きやわ〜😆
我が家の観葉植物たちはみんな貰い物で(ガジュマルだけは元夫からの預かり物つまり居候)わたしは今日初めて自分で白雪姫(へデラ)を買ったことになります!
今日のお告げの新しい事これなり〜!

グリーンと淡い白が混ざっている二色の葉で、めちゃくちゃ可愛いぃ〜😍😍                       我が子のように🥰

お家にお花を飾るだけで、気持ちも明るくなりますよね!

個人的に『ラナンキュラス』はジャイこと保科亮太君から初めてもらったお花で、それまでは名前も知らないお花でした!

毎年ラナンキュラスを見る度にほっしーの事を思い出します!

皆さまは「この花を見ると〇〇さんを思い出す」ことありますか?

新しいアイデア💡を思い付く事はできませんでした🙅🏻‍♀️

そろそろお風呂に入りま〜す!ではまた明日🙋🏻‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?