見出し画像

FREYJA フレイヤ Bold 大胆さ 【302/365】

あなたの冒険好きな一面を解き放ってあげましょう!リスクを怖れず、そして大胆に


🦋カードのメッセージ🦋

安全な道を選ぶのではなく、あなたの心が本当に求める方へと大胆に行動しましょう。臆病になると成功はやってきません。成功するというはっきりとした意図を持てば、成功はやってきます。リスクを負うことの楽しさを味わい、勇気を持ち、そして大胆になりましょう。成功したあかつきには、仲間とお祝いしたり、とびきり素敵なご褒美を自分にあげましょう!

🤹🏻‍♀️カードの意味🤹🏻‍♂️

リスクを負う・大胆な人生へと変化を起こす・体に感謝する・遊び心を持って行動する・楽しんだり、お祝いする


おはようございます!


A bird sitting on a tree is never afraid of the branch breaking

Her trust is not in the branch,but in her own wings


木の上に座っている鳥は、枝が折れることを 決して恐れません。

彼女の信頼は、枝ではなく、自分の翼にある。


最近見つけた ある人のTwitterの画像↑と共に書いてあったものです♪


ただただ自分自身を信じる!


100%セントの自分への信頼ありますか?


そんなものなくても‥リスクも込み込みで大胆に行動したら失敗しても大成功やん!ともうひとりの私が呟きます😆


昨日のお仕事の面接は、とても感じの良い人でその会社のフロアーの空気感や人の行き来も軽やかな感じがしました。

就業場所は別のところで、そこの会社が請け負っている中のひとつなんですが、まさかの(私にとっては)🍾ホストクラブ🥂でした🤩

仕事内容は開店前のお掃除とテーブルセッティング等なので、営業時間外ですけどね😅

お店の中の写真を見せてもらうと、ザ・ホストクラブ!でした(まさにTVドラマや映画で見るような)

『最近オープンしたばかりのお店なんです!明日から私が現場に入ってるので、一度どんな感じか見てから決めてもらっても全然大丈夫ですよ♪』と担当の女性に言われたので、持ち帰ってこちらから連絡を入れる事になりました。


さぁ〜どうする私🤔

見学に行くだけ行ってみたまえ😇

決断はそれからじゃ!


いろんな自分の声がしております😂


今日も体に感謝✨🙏✨して、楽しんだり、お祝いをして(何に?)過ごしてみたいと‥思います🙄


午後から母の病院へ行ってきます🙋🏻‍♀️

まだ会えないけど‥


洗濯物や日用品と、大好きな焼き芋🍠を差し入れするつもりです🤗








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?