見出し画像

NEMETONA(ネメトーナ) Sacred Space 聖なる空間 【168/365】🙃

自分の家に祭壇を作ったり、パワースポットを訪ねたりして、神とのつながりを持ちましょう


🕯カードのメッセージ🕯

聖なる空間はあなたの中に存在しています。祭壇を作ったり、聖なる場所を訪れたりすることによって、何世紀にも渡って意味を受け継がれてきたシンボルのエネルギーと交わることができるでしょう。聖なるシンボルとつながりを持つことによって、自分の神聖なる部分が表へと現れて、古きよき時代のスピリチュアルな恵みと古代の智恵をかいま見ることができます。そして神と一体になるために与えられるさまざまな楽しみに、魂を踊らせることです。どのように神とつながるかが問題なのではなく、どれだけ頻繁に神とつながることができるかが重要です!

🏜カードの意味🏜

家に祭壇を作る・精神性を磨く旅へ出かける ひっそりとした静かな場所で休息する・メディスン・サークルやラビリンス(迷路)を作る ラビリンスを歩いてみる・セージ、祈り、トーニング(音を出す)によって、あるいは大天使ミカエルにお願いしたり、別の方法によって家の浄化をする


おはようございます!


日本のパワースポットと言えば、なんといっても🗻富士山ですね(新幹線の中からしか見たことないけど😅)

タイトル画像を検索したら、めちゃくちゃ沢山の富士山が上がってました!どれも素敵でまたまた選ぶのに悩みましたぁ〜😆

とても綺麗な色のバランスで、今日のカードにピッタリの1枚を選ばせていただきました😊🙏

我が家に神棚を作って以来、毎日手を合わせております🙏

最近は暑くなって来たので、お榊のお水も毎日変えないと傷んでしまいます😢人間と一緒でお花や草木も暑くなると水分補給が重要です!

否❗️人間が自然と同じなのですね☺️たぶん‥


昨晩、久しぶりに『まか婆ぁば』さんの動画がアップされていたので拝見しました🥰

いつも愛くるしいお婆ちゃまですが、17日にあがっていた動画は、とても力強いメッセージで泣きそうになりました😌

『愛と光』のライトワーカーである私たちは自分の意識ひとつで如何様にも生きるこができるので、明るく光に満ち満ちた未来を心の底から信じ(意識して)笑顔で美しく毎日を過ごしてまいりましょう〜🤗

現状はディープなSに支配されていても(第三次世界大戦中)心だけは支配することは出来ないことを日本人は魂レベルでわかっているはず!だそうです✨

今は夜明け前の暗闇🌒

明けない夜は無いのです🌄

今日ある命に感謝して🙏神様とつながりをもてるように意識して過ごしてみましょう!

素敵な一日になりますように🤗


===============================


久しぶりに(昨日とうってかわって、首の痛みがマシなのです☺️)点線から下を書きたいと思います❗️

夕方母を見送ったあとマンションの集合ポストを見たら、待ちに待った新しい📱ケースが届いてましたぁ〜🙌🏼🙌🏼🙌🏼

今月の頭にバリ島から帰国した『巫女シャーマン』豊住千明ちゃんのオリジナルスマホケースを購入したんです😍

以下ちーちゃんと呼ばせてもらいます!出会った頃は日本でカメラマンをしていたちーちゃんですが、一年半前に『巫女修行』のためバリ島に移住して神様のお仕事のお勉強をされて、ようやく(コロナの関係でなかなか帰国できなかったんです😭)帰って来たことをnoteの記事で知りました😊

めちゃくちゃ素敵な美しいケース(手帳型)なんです 💞

バリのガベン(お葬式)の吉日に描いた作品で輪廻転生の祈りが根付いているバリでは、ガベンは『あの世のお誕生日』だそうです♪

【恐れることなく自然な始まりと終わりを迎えいれ神聖な大いなるもののむなもとで、循環のエネルギーがあなたに宿りますように】とのメッセージ付きでした🙏

すんご〜く嬉しくて嬉しくて記事に書いてしまいました🤗

ちーちゃん✨ほんとにありがとう💞

大切に大切に使わせていただきます🙏

今夜は息子も娘も留守なので、久しぶりのひとりナイトです🌃

やっぱ、たまにはこの静かな時間が私にとって至福のひとときです🥰

今日のお告げ

ひっそりと静かな時間を過ごす‥

実行できました👍🏻

神様のお祈りのこもった、ちーちゃんのスマホケースが手元にきたのも必然的に今日だったのかもしれません(神様と繋がった感じの絵柄です)

ちーちゃんも愛と光りを放つ巫女シャーマンさんです!

この記事読んでピンときたら、noteの『Chiaki Toyozumi』で検索してみてくださいね〜🤗


でわでわ素敵な夜をお過ごしくださいませ✨

また明日🙋🏻‍♀️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?