見出し画像

NEMETONA(ネメトーナ)Sacred Space 聖なる空間【223/365】🙃

自分の家に祭壇を作ったり、パワースポットを訪ねたりして、神とのつながりを持ちましょう


🕯カードのメッセージ🕯

聖なる空間はあなたの中に存在しています。祭壇を作ったり、聖なる場所を訪れたりすることによって、何世紀にも渡って意味を受け継がれてきたシンボルのエネルギーと交わることができるでしょう。聖なるシンボルとつながりを持つことによって、自分の神聖なる部分が表へと現れて、古きよき時代のスピリチュアルな恵みと古代の智恵をかいま見ることができます。そして神と一体になるために与えられるさまざまな楽しみに、魂を踊らせることです。どのように神とつながるかが問題なのではなく、どれだけ頻繁に神とつながることができるかが重要です!

🏜カードの意味🏜

家に祭壇を作る・精神性を磨く旅へ出かける ひっそりとした静かな場所で休息する・メディスン・サークルやラビリンス(迷路)を作る ラビリンスを歩いてみる・セージ、祈り、トーニング(音を出す)によって、あるいは大天使ミカエルにお願いしたり、別の方法によって家の浄化をする


おはようございます!


画像の写真は9月11日の富士山🗻だそうです!

とても神がかっているように感じます💫

この日全国的に小さな地震が発生していて、富士山も観測所によると一日中波形が揺れていて噴火🌋が心配されていたそうですが、大丈夫でしたね😌

龍神🐉たちに守られし国ですね!


昨日デンマーク🇩🇰イギリス🇬🇧に続きドイツ🇩🇪までもが『ワクチンパスポート』導入中止を発表しましたね!

イタリア🇮🇹やフランス🇫🇷でもワクチン接種の義務化に反対するデモが激化して内戦状態になっているようです‥

そんな世界情勢の中、我が国は一体全体どうなっているんでしょうか😤

ワクチン推進大臣をはじめ、パチンコ屋でも接種をしたり、ワクチンキャンピングカーを導入したりと茶番というか喜劇と言うか狂ってますね!

もちろん私個人の意見ですけどね‥

テレビ📺からの情報で洗脳されている方々には今一度よく自分の頭で考え、身体で感じて欲しいと願うばかりです🙏


はい!今日は雨☔️模様なので家の中で静かに瞑想🧘‍♀️し、祭壇的な場所を作ってみて(キャンドル🕯とお花💐で)祈るとしましょう🤞


毎日朝に神棚のお水を変えて手を合わして祈りを捧げて感謝を伝えてはおりますが、まだまだ足りぬようですね😅



今週末に大阪は靭公園で開催される『世界同一デモ』に参加しようかと考えております👍🏻

聖なる祈り(静)とデモ(動)真逆なようだけど‥人間にはどっちも必要でどっちも存在していると感じます!


もうすぐ地球🌏が大きくひっくり返ります!


それまでのショーを波動を上げて楽しみましょうぞ🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?