見出し画像

FREYJA(フレイヤ) Bold 大胆さ

あなたの冒険好きな一面を解き放ってあげましょう!リスクを怖れず、そして大胆に!


🐱カードのメッセージ🐱

安全な道を選ぶのではなく、あなたの心が本当に求める方へと大胆に行動しましょう。臆病になると成功はやってきません。成功するというはっきりとした意図を持てば、成功はやってきます。リスクを負うことの楽しさを味わい、勇気を持ち、そして大胆になりましょう。成功したあかつきには、仲間とお祝いしたり、とびきり素敵なご褒美を自分にあげましょう!


🤹🏻‍♀️カードの意味🤹🏻‍♂️

リスクを負う・大胆な人生へと変化を起こす・体に感謝する・遊び心を持って行動する・楽しんだり、お祝いする。


またまた引きました〜『フレイヤ様』4回目ですね「大胆に行動出来ていない」現状を見ておられるかの様に何度も引かされて⁈しまいます。あと度々 出てくるワードが『リスクを怖れずに!』なんですよね〜🤔

はい!皆さま今日は『節分』です!旧正月とも言われていますが、その昔は年に4回(四季)立春、立夏、立秋、立冬があり、それぞれ(季節の変わり目)を「節を分ける」という意味で『節分』なんだそうです(諸説あり)

というわけで、朝から氏神様⛩にお詣りをして、恵方巻きを買いに行き、母宅にて「南南東」に向かってかぶりつきました!

あとは例の紙(北の壁に節分まで貼っておいたやつ)にお塩を振りかけて処分しました(1月13日のアイリーンの記事を見てね)

昨日の夜に【現状を変えたい時にすること】を書き出してリスクやメリットに分けて、感謝出来るか、面白がれているか、良くなる方へと利用出来るか、などとやってみたがこれが又なかなか難しくて、まとまっていない😅先が長そうやけど、いまいちど(深刻にならずに)頑張ってみようと思います!

ここでお告げとは全く関係ない話しを‥(またですか😂)

私が唯一!有料noteで、月額購入しているのは『プロ奢マガジン』です(笑) 1年前位にツイッターで見つけてから中毒化しています!
彼の記事には毎回やられます!
『そんな視点かぁ〜!』とか、めちゃ解りやすい言葉や例え話しにウケるし、ズバズバ物言うわりに優しさが伝わる感じとか‥
『プロ奢ラレヤー』中島太一君(24歳)とにかく私には学び多き人のひとりなんです!
クセが強めな人やから、好きか嫌いかに分かれると思いますがね😂

『体に感謝する』という事で、本日も(毎回毎回)逆立ち動画を撮ってアップしたいと思いますそして夜はお塩を入れたお風呂に(くれぐれも脛を打たないよう注意しながら)入りたいと思います(お塩の代わりにお酒でもいいみたい)身を清めて、明日から立春を迎えたいと思います!

「思います」だらけやん!🤣『実行します!』とも‥他ならぬ“自分自身”が見てるから嘘はつけませんよね👍                                 それではまた明日!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?