見出し画像

MARY MAGDALENE マリーマグダレン(マグダナのマリア)Unconditional Love 無条件の愛 【352/365】

現実に見える状況がどうであろうと、あなた自身とあなたの周りの人々、そしてすべての状況を愛してください


👰🏼カードのメッセージ👰🏼

私は多くの人々が思っているような人物ではありませんし、自分のことを弁明するとなれば平静さを失い気落ちしてしまいます。私はあなたと同じく、神とともにいます。そしてここが私の選んだ居場所です。言い争いや非難、混乱は低いレベルで起こる出来事です。私は至高の愛に満ちた、高い意識のレベルから見守っています。最良のことはこの場所で行われますからあなたが同じようにここへ来てくれることを私は心から願っているのです。人々の良いところに焦点を当ててください。また別の方法で、単に目に見えているだけのすべての物事を超越してください

💝カードの意味💝

人にどう思われようと、どう言われようと気にしない・この状況を愛を持って癒す・あなたを傷つけたり、間違った判断をしている人へ愛の気持ちを送る・してしまったことやしなかったことについて、思い悩む自分を許す・人に対する許せない気持ちを手放し、自分を癒すために前進する


おはようございます!


今朝はこれから病院🏥に行きます。自分のかかりつけ医に薬を貰いにいくのと、娘も診てもらうことになりました‥

昨日朝から目眩😵‍💫があり、オシッコする時に痛みがあるらしく(膀胱炎かもしれませんが)血液検査と尿検査をしたいとの本人の意向です!

私が診てもらっている先生は女医さんなので一緒に行きたいと‥

熱はないため『発熱外来』にまわされPCR検査はないと思うけど、ワクチン接種していないことは聞かれるかもね😉


本日もすべての状況を愛せるように心して行動してみたいと思うとります🤗


画像↑雪国ならではの力作ですよね!

めちゃ可愛いので使わせていただきました🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?