見出し画像

FREYJA フレイヤ Bold 大胆さ 【359/365】

あなたの冒険好きな一面を解き放ってあげましょう!リスクを怖れず、そして、大胆に


🦋カードのメッセージ🦋

安全な道を選ぶのではなく、あなたの心が本当に求める方へと大胆に行動しましょう。臆病になると成功はやってきません。成功するというはっきりとした意図を持てば、成功はやってきます。リスクを負うことの楽しさを味わい、勇気を持ち、そして大胆になりましょう。成功したあかつきには、仲間とお祝いしたり、とびきり素敵なご褒美を自分にあげましょう

🤹🏻‍♀️カードの意味🤹🏻‍♂️

リスクを負う・大胆な人生へと変化を起こす・体に感謝する・遊び心を持って行動する・楽しんだり、お祝いする


おはようございます!


今日は娘の29歳の誕生日🎂です🥰

水瓶座♒️のB型!まさにまんまな性格に育ちました😂マイペースで喜怒哀楽のわかりやすく、何処か宇宙人(シリウス⁉️)のような彼女ですが‥

この世に誕生してくれてありがとう😍

今でも29年前の今日の感動✨を覚えてるよ!

お誕生日おめでとう🎉



昨日(天津神社⛩)の続きを‥

障子の手前で靴を脱ぎ、中に入ると奥に神殿がありました。1人の男性(のちに同じ歳だと判明します😅)が物静かに『こちらへ』とおっしゃるので『こんにちは、お願いします』と娘と2人で挨拶して上着を脱ぎ、鞄を部屋の端の畳の上に置いた(先の女性がそうしていたので、真似てそうさせてもらいました)女性がお詣りしている様子を見てから、私、娘の順でお詣りさせていただきました。先の女性は初めてではなかったらしく、私たちがお詣りしてる間におみくじをひいて早々に帰られた(5分くらいで)

Uの字に仕立てられている場所におみくじがあり、そこに進むと男性が『初めてですか?』とおっしゃるので『はい』と答え手順を教えて貰い(先ず奉納箱に千円札を入れてから、神様にお話したい事を唱えながら、おみくじの木箱を振る)おみくじを‥なかなか棒が出なくて振っていると、スルッと棒の半分くらいが顔を出しました。

文字を見た瞬間、思わず『はぁ〜😮‍💨』とため息が‥


『あきらめよ』


との文字が見えたのです。出た棒を男性に見せると『裏にもお言葉があります』と言われて裏返したら【大なんが小なん】と書かれてありました!

出たお言葉を渡された白い紙に書く様に言われて、紙を見ると‥

「月のおことば」

やわらかくやさしくせよ ゆだんなくみがけ

と書いてあり、その横に

「お美くじのおことば」とありました。そこへ私がひいた↑おことばを書いて下さいと言われて【あきらめよ 大なんが小なん】と書き入れました。

そこから男性が私に話し始めることになるのですが、続きは又明日にいたします😅

ちなみに天津神社⛩の主祭神は造化三神、天津大神様、あめのみなかぬしの神、たかみむすびの神、かむむすびの神です。カタカムナうたひ(五首、六首、七首)の神様やぁ〜と嬉しくなりました♪3年前くらいから、よく口ずさんでいたのでねっ😉


さてさて今日は金曜日(フライデー)に「フレイヤ様✨」をひきあてました🤗

以前にも書きましたが、フライデーの語源でもある「フレイヤ様✨」です♪


大胆さを意識して、楽しんで、お祝いしましょうぞ〜🤗


素敵な週末をお過ごしくださいませ🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?