見出し画像

ATHENA アテナ Inner Wisdom 内なる智恵 【358/365】

あなたは何をするべきか分かっているはずです。内なる智恵を信じて、一刻も遅れることなく ふさわしい行動をとりましょう


🦉カードのメッセージ🦉

まずはあなた自身が内に秘めている豊富な知識に耳を傾けてみてはどうでしょうか。今の状況はもうすでに解決して、宇宙が与えてくれるすべての智恵とつながりを持っていることに気づいてください。この智恵とつながるためには、心を静かに落ち着かせることです。すべての不安や怖れを、愛に満ちた完璧な宇宙の力へと解き放ちましょう。目を閉じて、意識の中に流れ込んでくる考えや感情に気を留めてください。私はあなたがしっかり耳を傾け、その受け取ったメッセージが、あなたやあなたの愛する人々へ、素晴らしい情報をもたらしたということを確信しています

🧿カードの意味🧿

先延ばしにしない・自分の持っている力を他人へと譲らない・気力を信じる・あと智恵を働かせない・あなたは正しい・何度も浮かぶアイデアに気づき、それに従って行動する


おはようございます!


予定していた時間より2時間遅れではありましたが(娘の寝坊で😠)昨日は京都まで行ってきました😉かなり遅めの初詣になったのですがどうしても行ってみたい神社⛩にお詣りできて良かったです🤗

一昨年は下鴨神社、去年は貴船神社に行き今年はどこにお詣りしようかと娘と考えていたのです🤔奈良の玉置神社が候補にあがり調べるも山深い場所なので🚃で行くには、流石に日帰りは厳しそうやな😅となり『どぉするぅ〜』と言ってるうちに1月も後半へ‥

そこで私が、ふと思い出したことが💡

当時フォトグラファーのお仕事をしていた「ちーちゃん」がnoteに『むかし友達に誘われて京都に面白いおみくじがある神社に行ったら、ビックリしたよぉ〜』みたいな記事を書いていたのを思い出して娘に話したら、早速ちーちゃんに連絡入れてくれて教えてもらったのが、画像↑に使った【天津神社】さんです♪

神社の前に到着して門を入ると『ピピピィ♪』とセンサーが鳴り正面玄関らしきところに何か書いてあったので見てみると、『法人の祈祷受け付けは‥』『マスク着用と消毒のご協力を』との張り紙でした。どうやって中に入ればいいんやろ?と玄関先で『こんにちは〜』と言うも応答なし😅又門の外に出ると『ピピピィ』とセンサーが鳴る!門の横にあるインターホンを何度か鳴らしても応答なし😢娘と『何やろなぁ〜留守なんかな?』『時間ずらしてからもう一回出直す?』と話していると、1人の女性が自転車で現れた!『こちらの方ですか?』と聞くと『違います。私もここにお詣りに来ました』とさっきから全然応答がらない事を話すと、その女性も正面の障子を開けて『ごめんください』と声をあげる‥またしても応答なし😢『予約がいるんですかね?午後は1時からやっておられるとホームページに書いてありますよね』と話した🧐

私と娘は一旦門の外に出て『どうする?』と思案していた。そうやん!ホームページに電話番号あったよな!電話かけてみよか!となり私が電話をしようとしたら、玄関先にいた女性が電話をかけている😅(考えることは同じだ)何やら話したあと私たちに『やっておられるようですよ、中にお入り下さいだって!』と教えて下さり、ようやく中に入ることが出来ました😄


長くなりそうなので、続きは夕方か明日に書こうと思います😂


今日のお告げは【内なる智恵】ですね!


先延ばしにしない!

ひとつ心当たりがあるので今日は実行したいと思います🤗


今週末に旦那と娘の誕生日会🎉の予約を入れていたイタリアンのお店から昨日連絡が入り、明日から『蔓延防止のため、閉店時間が午後8時で酒類の提起が一切出来ませんが、どうされますか?』と‥

家族会議(家族ライン内にて)してから改めて連絡させてもらうことにした😂

去年もなんかそんなんやった様な‥

日にちもないし、どうなる事やら🤷🏻‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?