見出し画像

ISIS イシス Past Life 過去生【353/365】

今のこの状況は、あなたの過去生の記憶と関係があります


🎞カードのメッセージ🎞

あなたのこの惑星での根源は思いのほか強く深いものです。ある根源は、ずっと昔の過去の記憶につながりがあります。この根源はあまりにも深いために、あなたが前へ進もうとすると麻痺して動けなくなるほどです。精神的な痛みや屈辱など限界を超えるほどの困難を体験した過去生の記憶を自ら見えないようにしていることもあります。あなたは昔、とても強く賢い魔法使いだったのです。過去に培った賢人の智恵を自信に換えて、これからはもっと前へ進みましょう

🇪🇬カードの意味🇪🇬

洞察力と答えをみつけるために過去生退行催眠を受ける・過去生から来る昔の怖れが表面化している・過去生に関係のある人と知り合う・現在の状況は子供時代の問題と関係がある


おはようございます!


またまた夜中に九州で地震が発生したようですね🥺

不思議な光(発光体)が映っていましたが、自然地震なのか人工的な地震(爆破)なのかはわかりませんが、いつどこで何が起きるかは予測不可能なので気を引き締めてまいりましょう!


私って親は子供を授かるべくして授かった気がします‥本当の(真の)優しさを息子から教わり、癒しを娘から教わり、自分に足りなかったものを思い出させてくれた子供達に✨🙏✨感謝しているからです♪

幼少期から病気知らずの健康優良児な私は、お転婆でエネルギッシュな子供でした。大人になってからも大病もなく(聴神経腫瘍がみつかるまでは)元気はつらつだったので、虚弱な人の気持ちを理解できずに傲慢な部分があった気がします‥😞


今日は何故か、そんな気持ちになったので、ここに書いてみました😌


↑画像の意味

自分の思考に意識を向けること

それがあなたの現実を創り出しているのです!


はい!ということで、本日も寒いけど🥶頑張りましょう🤗







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?