見出し画像

GREEN TARA グリーン・ターラ Start Delegating 仕事の分担 【333/365】

自分ひとりで何もかもやろうとしないでまわりの人(私を含めて)に助けを求めましょう


🦸🏻‍♀️カードのメッセージ🦸🏻‍♀️

自分の許容範囲以上なことをしているために心の中で怒りを感じているときには、自分のためにも周りの人々のためにもなっていません。じっくりと考えたり休んだりするための自分の時間を持つためは、自ら助けを求めなくてはなりません。漠然とした状態で行動するのではなく明確で焦点のしっかり合った思考を持つことが重要です。決断は勝利への近道です。迷える心を解放しましょう。あなたは最も重要な決断を下すよう導かれ、やがてその他のことは、なるべくきちんと収まることでしょう


🪐カードの意味🪐

スーパーマンやスーパーウーマンになろうとしない・子供にお手伝いをさせる・パートナーに助けを求める・与えられた助けを受け入れる・自責の念にかられず、助けを求めるのは弱いからだと思うのをやめる・チームで一緒に仕事をする


おはようございます!


初夢は見ましたか?

たしか元日の夜に見る夢が初夢でしたよね😴

私は毎年なぜか覚えていないんです😅他の日はちょくちょく覚えているのに‥

今朝も目が覚めた瞬間に、今年も夢見たような見なかったような🤔となり思い出せませんでした😂

🗻一富士🦅🦅二鷹三茄子🍆🍆🍆

って言いたかっただけです😊


実家から帰宅したのが遅かったから(夜中の3時くらいでした)爆睡していたのかもです😆

年に一度しか親族が集まらないので、皆で遅くまでわいわいガヤガヤなお正月です🎍


あと今年(去年)は初めて一枚も年賀状を書きませんでした‥

予想通り、あ〜この人からは来るんやろなぁ〜の方々からポストに数枚届いており、今日は書くべか!と思うとります😅

もともと年賀状って年が明けたお正月に書くものだと聞いたことがあります😄

って事で良しとしよう(言い訳😉)


もがいたり、動き回ったりしがちな方ですが‥今日は、グリーン・ターラ様✨の様に静かに座り、自分の意思に従えるよう意識したいと思います🤗


自己救済!から始めるべし!


富士山🗻って(登ったことはありません)我が国のシンボルであり、神がかった霊力を持つ山だと勝手に感じてしまいます!

静かに座り日本を支えてくださる

グリーン・ターラ様✨のような存在かも‥

今日はそんな富士山に感謝の念✨🙏✨を送らせていただきます!


それでは、また明日〜🙋🏻‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?