見出し画像

DANA ダナ High-Priestess 女性聖職者 【295/365】🙃

スピリチュアルな教えを通して、人を助ける聖なる知恵が あなたにはあります


👑カードのメッセージ👑

あなたの智恵は古代から引き継がれたものですあなたの経験から多くの人々が恩恵を受けることができるように、あなたは今生にその知恵を持ち越しました。今すぐその智恵を表へ出していきましょう。人々のお手本となるようなこと書くことや話すことなどについて、あなたがスピリチュアルな教えを実現できるように私がお手伝いします。その教えが、どれだけ多くの人々の心に触れることができるかが重要でありどのような種類の教えもどれも同じように貴重なものです

🇮🇪カードの意味🇮🇪

ワークショップを開催する・本や記事を書く・教えるチャンスをみつける・安らぎの手本になる・内なる神聖を敬う・自分が具えるリーダーの素質を知る


おはようございます!


昨日は特に大胆なことを思いつかず☹️どうしようかなと思っていた‥

ふと昔の友達にラインを送ろうと閃きラインをしてみた😉

彼とは小学2年生の頃からの付き合いで、お互いの両親のこともよく知っている幼馴染みです

『お久しぶり〜元気にしてる?』とお決まりの言葉で送ると『元気やで〜!はよ3回目のワクチン💉射ちたい今日この頃です!』との返信にマジかぁ〜😫彼は💉接種してないやろな🧐となんとなく思っていた直感が見事に外れました

よくよく聞くと、奥さんの親のために射つことにした!のだそうです😢俺もひとりもんやったら射ってへんわ‥と言っていた(彼は48歳位で結婚していて、自分の両親はもうこの世にはいない)

小さい頃から、めっちゃくちゃ優しい子で、ちょっとした事ですぐに泣いていたのを(泣かしていたのは私だったりもした😂)思い出しながらやっぱり優しさから💉接種する人がここにも居るんやなぁ〜と改めて感じていた‥

我が家は誰ひとり💉接種してない事を伝えるとこれまたお決まりで驚愕された!

最後には『同調圧力に負けん様に頑張って👍』との返信がきて‥いやいや私がそんな事に負けへんことわかってて送ってるやろ〜!と‥

彼曰くワクチン💉の副反応で、猫舌になったらしい🙄毎日、熱いものを食べる特訓をしていると言うが、そんな副反応聞いたことがないのでウケた🤣‥‥けどマジな感じだった!

最終的に『3回目はやめときや!』と伝えましたが‥

いずれにせよ本人の魂の選択には、なんぴとたりとも関与できないのでしょう✨


いよいよ今日は母の入院の日です!

PCR検査は陰性でした(でしょうねって感じ)

ギリギリになって、切手やハガキを買って来て欲しいと頼んでくるあたりが母らしい😵9時になったら郵便局に行ってきます。入院は午後からなので😉


今日のお告げは「ダナ様✨」です♪

安らぎの手本になれるタイプじゃないけど、記事は書いてます(今まさに)


本日も森羅万象、八百萬の神々に感謝✨🙏✨申し上げます!


大和Yap遺伝子🧬を持つ我ら日本人の叡智を信じて頑張りましょうぞ🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?