見出し画像

ABUNDANTIA(アバンダンシア) Prosperity 豊かさ 【178/365】

宇宙はあなたに豊かさを注ぎ込んでいます。喜んで受け取ってください


🏺カードのメッセージ🏺

誰かに助けを求めることは弱さではなく、強くなければできないことです。あなたと私はチームとして一緒に働きます。私はこれまで、あなたの願い、不安な気持ち、アファメーションをずっと聞いてきました。今、私は豊かさのコーヌコピアの壺をあなたへ注いでいます。予期せぬ贈り物を期待してください。新しいアイデアや感覚や内なる声に注目しましょう。この導きは私の手助けと相まって、これからあなたが取るべき行動や方向性を示してくれることでしょう。あなたと私がともに歩めば何にも勝る力となります!

🇳🇴カードの意味🇳🇴

喜んで受け取る・予期せぬお金が入る・不安になることは何一つない・あなたが始めようとしている新しい仕事は金銭的にうまくいく・豊かさをしっかりとイメージする・余暇、サポートアイデアなど、豊かさはいろいろな形でやってくる


おはようございます!


いよいよ7月も最終日となりましたぁ〜!

毎月早っ!毎日暑っ!

ってことで😁本日のお告げのカードは「アバンダンシア様✨」ですね!

ありがとうございます😊喜んで贈り物を受け取る所存です(先にお礼を申し上げます)

人生にはいろんなかたちの豊かさがありますです!お金💰もそのうちのひとつのツールです♪

ほぼ毎日のようにいろんな人の動画を見ている私ですが‥偏りがあるなぁ〜との自己分析はしてますが、やっぱ何か惹かれる(見ちゃう)には理由があるんやろなぁ〜🤔とも感じてます‥

昨日見た『天皇家』に関わる仕事を10年間してきて「あまりに闇深過ぎて辞めた‥」というか解雇になった男性の動画がショッキング過ぎて😰夜もなかなか寝付けませんでした‥

嘘か誠かはわかりませんが‥

毎日あまりにも『インプット』ばっかし過ぎてるなと‥『アウトプット』の場が、このnote以外にあまりないのはいかんぞぃ!となっております🙄

外へ出て、人と交流しないと体感出来ない『豊かさ』がありますよね!

そうそう、昨日あったあった🥰

朝から近くのコーナンに買い物に行った時に、買い物を済ませて階段を降りようとしていたらうちの母親くらいのお婆ちゃまがマイお買い物カートを重そうに持ち上げて降りようとしたのが見えたので「下まで持っておりますよ😊」と声をかけたら「大丈夫やからかまへんよ」と返されて「重そうやし、持っておりるよ〜」と私「かまへんの?ごめんな、助かるわぁ〜!土買ったから重なってしもて‥」と二人で喋ってたら、後ろから「持っておりますよ!」と若い(私よりかは‥30代後半くらいの)男性が声かけてきてた!「ほんなら私よりか力ありそうやし、お願いしよかなぁ〜」と言うかいなかで、階段下まで運んでくるた!お婆ちゃまは「ごめんなぁ〜ありがとう!ありがとう」と繰り返していた☺️

結局私は何もしてないけど‥ちょっとした日常の優しさって伝染するのかな🥰とほっこりした気持ちになりました!


さぁ〜今日も朝から猛暑ですが、命に感謝🙏して生き抜きましょう🤗


皆さま💫アバンダンシアの名前を呼ぶ者は、お金に恵まれる!そうなので声に出して呼んでみましょうぞ〜!


素敵な月末をお過ごし下さいませ〜🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?