見出し画像

APHRODITE アフロディーテInner Goddess 内なる女神【249/365】

あなたの神性に感謝して、踊ったり 身だしなみを整えたりすることで あなたの中の女神を目覚めさせましょう


💃🏼カードのメッセージ💃🏼

内に秘めた女性的な智恵やダイナミックな美を表に出してあげましょう。内なる女神が持つパワーと意味を大切にしながら。肉体的には男性であろうと、人を優しく育み、直感的な本質へと導く、内なる女性性を誰もが具えています。今、まさにその女性性に気づくときです。自分を大切にして自分の素晴らしさを祝福してください!

👗カードの意味👗

男性エネルギーと女性エネルギーのバランスをとる・自分のセクシュアリティーが癒されるように行動する・女性的な部分を楽しむ・もっとたくさん踊る・受け入れる・人との関係において、優しさをもっと表に出す・女性的な部分を隠さない(たとえば、もっと女性らしい装いをしてみるなど)

おはようございます!



昨日はお昼から(帰る予定の子供ら2人共、帰ってこない事が判明したので)ひっさびにスマホ📱で音楽かけて、ハンドクラップとバットガイダンスとラッタタを全力で踊りました(汗だくダックダク💦)


お水飲んで休憩‥


その後もいろんなお気に入りの曲かけて、歌ったりして、最後に大好きなアフリカンダンス💃🏻を締めに踊りました〜🤗

いやぁ〜やっぱ踊るって楽しい😁
アフリカンダンスは去年娘と一緒に振りを覚えて何回も何回も踊って、撮影までした思い出のダンスです!

ひとりで踊るより2人の方が楽しかったなぁ〜としみじみ感じました(娘にLINEしてもうた)

素人のいち主婦やけど専用のダンススタジオが欲しいわぁ〜!なんて夢を‥💫


はい!今日は「アフロディーテ様✨」 

女性性を開放して踊ったり(またまたダンス💃🏻?)女性らしい装い(ワンピースでも着てみるべか😅)をしてみようかなぁ〜!

【内なる女神】って言葉の響きが素敵です🥰

人間が言葉を話したり、書いたりするようになって幾年もたちますが‥

簡単に(無自覚に)人を傷けたり、癒したりもするものです。

故に自分自身も意識して発しないとなぁ〜と感じております😌

昨晩から、元旦那が泊まりにきています‥

朝から映画【フィフスエレメント】を見てはります😅

昔から好きな映画らしくて何十回も見ているんです‥

私も好きな映画ですが、今は以前と違って『SF🛸ってホンマは現実なのかも😳』なんて感じる今日この頃でございます!


今日もこの惑星🌎の存在(生きとし生けるもの全て)に感謝いたします✨🙏✨


あっ!好きなシーンや💦

見に行こっ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?