見出し画像

BAST(バースト) Independent 独立【242/365】 🙃

あなたの独立心は、力強さと成功への土台となります


🐱カードのメッセージ🐱

あなたにはまるで猫のような独立心がありますが、ときには甘える部分やじゃれ合う仲間も必要です。孤独になりすぎず、人との関わりを持ちバランスをとりましょう。人の意見を聞きながら、最終的には自分で決断をすることが大切です。あなたの自由と独立心が最も大切なことですから、自由と独立心を優しく育んでいきましょう

🐈カードの意味🐈

ひとりの時間を大切にする・遊ぶ時間を自分に与える・自分に必要なものが与えられるように助けを借りる・自分自身で決断を下す・猫と遊ぶ・猫科の動物に注目する、または新しい猫を飼う


おはようございます!


今の私は人との関わりを持ってバランスをとれていない気はします(家族以外と関わる事がほぼないため)

ただいつも自分自身で判断は下してきました!

当たり前っちぁ〜当たり前ですが‥

自分が今の状態にあるのが、世の中のせいだ!世の中を恨むとかは、1ミリも感じたことはありません‥

先月ワクチン接種、ワクチンパスポート反対のデモに1人で参加した時も、自分がこれはおかしいぞ!声をあげるなら今しかない!と思って人生初の世界同日デモに参加しました‥

自己責任で!

今日のお告げにある『遊び心』に関しては、猫的なところが足りない気がしています😅

もっと自由なのに、開放的になれていないのは紛れもなく自分自身が縛りをかけている気はします😆

情報過多になりすぎて、五感を使うことを疎かにしている今日この頃です🥲


今日は自由と独立心を意識して、過ごしてみたいと思います!


🇺🇸レッドオクトーバー!偽旗第三次世界大戦が始まるかもです‥

カナダ🇨🇦では8日から16日まで厳戒令が発令されます!

世界の情報が全く入ってこない日本の表のニュースですが、10月1日に世界的に発動された【FCC真実法】により、マスコミからの発信も若干変わりつつありますね‥


本日も今日ある命に感謝いたします🙏


にゃ〜🐈‍⬛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?