見出し画像

LAKSHMI ラクシュミ Bright Future 明るい未来 【356/365】

心配しないで。すべてがうまくいきます


🍀カードのメッセージ🍀

あなたが将来に対する怖れを抱いていなければ、試練や障害はあなたの前にはありません。私があなたの額に、新しく信じる力、希望、楽観的なエネルギーを吹きつけるのを感じてください。このエネルギーは現在と未来においてのあなたをワクワクさせる源となります。あなたの想いや感情に耳を傾けながら、この光りへ向かって進んでいきましょう。心配や怖れを手放し、あなたとあなたの家族を守るよいエネルギーへと置き換えましょう。明るい現在と未来以外は考えないでください。そうすれば明るい未来があなたに待っていることを私が約束しましょう!

🌼カードの意味🌼

あなたとあなたの家族は守られており、必要なもので満たされる・将来ホームレスになるのではないかという怖れを手放す・ポジティブな考えや意図を持つ・今も、そしてこれからも、必要なものは与えられる・お金の心配をするかわりに、豊かさをイメージする


おはようございます!


少し前に目にした記事より‥

人は『シクシク泣く』 4×9=36

人は『ハハハハハと笑う』 8×8=64

人生が100だとしたら、悲しみ36で楽しみが64

どんなに『号泣しても』 5×9=45

半分に満たない!

よって人生は笑い🤣楽しむことが多いそうです

数字遊びの感覚やけど、なるほど上手い事言うなぁ〜😉と感じました!

どう思いますか?


世界線が少しずつ少しずつ良き方へ動き出している感覚がある今日この頃です♪


東京都に続き、大阪府知事も『無症状患者を隔離する施設(いわゆる野戦病院)の稼働を今月中に開始する』と発表しましたね!

んなアホなこと‼️と思ったけど、ん?待てよ‥何か裏が有りそうな気がします🤔

どうしてもオ○ミクロン株を蔓延させて(煽って)蔓延防止やら休校、休園、テレワークさせたい理由があるのでは?と‥

いわゆる『戒厳令』的なことを、やんわり実施するための政策かも?とかねっ😉

世界の状況を眺める限り、いろんなところでビッグウェーブが起こり、日本には入ってこないニュースだらけですが、心配せずに見守ろうと思っています☺️


豊かさをイメージするって漠然としていますが何よりここ母なる地球🌏に✨🙏✨感謝して、一日一日をアグレッシブに生きることかなぁ〜なんて思うとります🤗


美しい日本🗾の神々に合掌🙏


美しい日本人の心にも合掌🙏








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?