見出し画像

RHIANNON(リーアノン) Sorceress 魔法使い【34/365】

あなたは明確な意図を現実にすることができる、魔法使いのような人です


🧙🏼‍♀️カードのメッセージ🧙🏼‍♂️

私の力の大部分は、動物や自然に深い関わりを持っています。あなたが家の中に長く閉じこもりすぎているのなら、単に一歩外へ出ることであなた自身の力を蘇らせることができるでしょう。太陽や月、星の光が、あなたの中に眠っている古代の記憶を呼び覚ますように。昔、人生そのものだった魔術的な力を、今すべて目覚めさせましょう。これはあなたが為し遂げるべきひとつの使命です。あなたは、その力をもって私たちを助けてくれるはずの人物です。


🌕カードの意味🌕

夢が実現するという強い信念を持つ・明確な決断をする・自分の夢を実現させるためにエネルギーを注ぎ込む・すばらしいものを手に入れる資格があることを知る・自分がうまくいけば、他の人々も同じようにうまくいく・怖れを手放し、自分の思考を望みむことへしっかり向ける


おはようございます!

はい!女神様✨は違えど『夢の実現』というカードが再びでました!(私は未だに本当の夢を明確にイメージできていません🥺)

自分がご機嫌でいれば😊まわりにも伝染するみたいなことでしょうか(自分がうまくいけば‥カードの意味↑)

今日一日『魔法使い🧙‍♀️』になった気持ちで過ごしてみましょうぞぃ!

『奥様は魔女』のサマンサみたいに(古っ!)

でわでわ今日も良い日になりますように🤗


===============================


最近は「とうびょうにっき」ばかりを書いているので、なかなか点線から下を書いていなかったから久しぶりに書こうと思います🙋🏻‍♀️

そうそう!昨日の女神様✨ペレ様は2回目の登場で、たしか1月23日以来のはずです!

その時に書いた記事の中で触れた『ペレちゃん』ことペレストロイカちゃんが、まさかのスキ♡をくれたんです!!!何故そこまでビックリ‼️かと言うとペレちゃんは暫くnoteをお休みしてて(2月7日が最後で)昨日『 久々にみたらめちゃ通知きてるぅー !』って言う記事投稿があったのです😁

私が偶然にも昨日の朝『ペレ様』を引いたその日に!マジでビックリ‼️し過ぎて、ペレちゃんに確認のコメントしてしもたわ〜🤣

やっぱ『魔法使い🧙‍♀️』かなぁ〜私(うふっ)   

(それはちゃいまっせ!魔法使いのカードは今日引いたし‥)自ら突っ込む‥😂

あと我が家の超可愛い『白雪姫(へデラ)』🌿がここ2日くらいで急成長してるんです!あちこちの新芽が伸びるわ伸びるわで驚きです‼️

『そしじ(愛と感謝と調和)』の文字の影響かなぁ〜🥰

これもまた一種の『魔法』ちゃうん?

とにかく不思議なことが色々あって、面白いわぁ〜😍ということが書きたかった今日この頃でした!                           でわでわまた明日🙋🏻‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?