見出し画像

IXCHEL イクシェル Medicine Woman メディスン・ウーマン(神秘の力を具えた女性) 【345/365】

神から授かった癒しの力をもって活動しましょう


🧭カードのメッセージ🧭

制する力とは、何かを強要することではありません。制することは、自分が偉大なスピリットの恩恵や智恵の一部なのだというゆるぎない確信から成るものです。羅針盤のような力をもって導くのがあなたの役割です。人に左右されることのない明快な思考プロセスを通して、制する力とつながりましょう。あなた自身や、あなたがヒーリングを施す相手など、あなたの周りのすべての存在がスピリットそのものであるということです

🌈カードの意味🌈

あなたはヒーラーである・あなたは癒されている・この状況やあなたの愛する人は癒されている・ヒーリングの知識と能力を認める・ヒーリングを学ぶ・ヒーリングを実践し始める、または続ける


おはようございます!


都会の真ん中で暮らす私からしたら、想像を絶するほどの寒さの中🌨雪おろしや除雪作業で大変な北海道を始め、豪雪地域の皆さまご無事でしょうか?大寒波の備えは日頃からあるとは思うけど、清掃車も来れない地域なんかを目にすると、ほんとに大変やなぁ〜😭と感じます!雪国に暮らしたことのない(暮らす予定もない)私ですが、頑張って生き延びて下さい🙏と願います🤲


さっき【速報】でアメリカ🇺🇸高等裁判所が「ワクチンの安全性を認められない」として使用停止命令!Dr.ファウチ、ビルゲイツ、製薬大手が敗訴!したとの記事を見ました!

我が国のメディアは取り上げるのでしょうか?

去年の末にアメリカ🇺🇸の友人とライン電話で話した時は、アメリカは赤の州(共和党)と青の州(民主党)では真逆だと言っていました‥

スペイン🇪🇸の首相も昨日、今後新型コ○ナウイルスはインフルエンザど同等の扱いとする!と発表したそうです♪

日本で言う二類から五類へ引き下げる。って事ですね!

岸田総理大臣はどう判断、発言、行動されるのでしょうね🤔


チェックメイト♟️のようです‥


本日は「イクシェル様✨」ヒーリングのカードです🤗


自分も周りも含めて、すべての存在がスピリットそのものである🤔🤔🤔


このあと母宅にて、集まり(介護関係者の)に同席するために行ってきます。


私の本日のお役目を果たして来たいと思っています😉





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?