見出し画像

PELE(ペレ) Divine Passion神聖な情熱 【33/365】

自分に正直になりましょう。あなたが本当に望むことは何ですか?


🌋カードのメッセージ🌋

心臓の音と呼吸に意識を集中させたら、自分の中に響きわたる古代のリズムに気づくことでしょう。これは、すべてを創り出した母性や地球という惑星の持つ響きと、あなたという存在を永遠につないでいるものです。愛するすべての人々や物事を大切に思うのと同じくらい、自分自身の夢のことを尊重してもよいと思いませんか?人生のリズムと一緒にダンスをすれば、あらゆる面において生きていることを心から実感するでしょう!


👤カードの意味👤
本当に興味があることを仕事にする・心がワクワクすることを趣味として始めるか、クラスに参加して学ぶ・旅へ出かける・ 自分の夢を実現するために時間とお金を費やす・望む道を進むために自分自身に許可を与える・新しい仕事を始める・どのように自分の時間を過ごしているか、正直に査定する・優先順位を決める!


おはようございます!

日曜日の朝みなさまいかがお過ごしでしょうか?

「自分に正直に」「本当の望み」との問いを深掘り🤔⁈意識⁈してみましょうぞ!ともに‥

自分の真の情熱に着火オーライ⁉️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?