見出し画像

大好きだったカフェ、大好きなカフェ

このロゴを見たのはもう10年以上ぶりかもしれない

オシャレで洗礼されたお店だった
そこに大好きな人とお茶を飲みに行った

お気に入りのお店に
好きな人を誘うって
こんなに心地よいものなんだなって思ったっけ

あの頃は
私はとても輝いてたんじゃないかなって思う


いつの間にかそのお店がなくなって
デートした思い出も記憶の隅の引き出し、奥の方にしまわれていたのに

ふと、最近お店のロゴを見つけた
調べたらここ何年かにまたできたようだった

同じ場所でもエリアでもないけれど
このロゴに再会するのがとても嬉しくて

デートした以前にとても大好きなお店に再会できるなんて


あの頃と状況も随分違うけれど
それでも、
あの頃のように頑張れっていってくれてるようで
うれしい