見出し画像

答えのない問

話が出来ないという事は
こんなに辛く淋しい。
いつか話せる日が来るんじゃないか
いつかわかり合える日が来るんじゃないか
そう思ってきたけど
まだまだ無理なようです。

人はいつだって答えが欲しい。
投げかけたら返ってくる何かを待っている。

赤子の頃から
泣いたらお母さんが来てくれた。
迷ったらお父さんが見つけてくれた。
そうやって生きてきたけど。

私は自分で生きていかなくてはな。

答えのない問に
いつも悶々としながら
答えのある問に興味が持てない。
答えのある問の、答えを教えるあなたとは
永遠に分かり合えないのかな。

私達は似ていると思っていたけど
私達は真逆なのかもしれない。

https://youtu.be/6_zwXkYgRDQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?