見出し画像

私が体験した少し不思議な事

今日はあやしい話。

スピリチュアルにハマってる人って
ヤバいよね。
まわりから見たら。
私は、小学生くらいから
スピリチュアルというか
みえない世界の事が好きで
別にそれが普通で、ハマってる感覚は
ないのだけれど。

それでも
この仕事を始めてからは
チャネリングやら
エネルギーワークやら
いろいろ習ったし
神社とかにもよく行くように
なったし
そのおかげか?たまにメッセージを
受け取ったり
ビジョンが視えるようになったりした。

ただ自分の事が
そこまで信じれてないし
え?これはどこからのメッセージ?とか
どこに繋がってる?と思う時もあるから
仕事には使ってない。
自信を持って!と言われるけど…。

この仕事を始めて
最初にあった不思議な事は…
瞑想中に寝てはいないのに
突然空から緑色の沢山の光が
放射線状に降り注いだこと。
未だにあれは、なんだったのか?謎。

あと、2回だけなんだけど
それも瞑想中突然目の前に綺麗な宇宙があらわれて、どうも宇宙にいたような。
本当にその時は目を開けても宇宙にいて
暫く気持ちがよくて。
寝てないんだよ?
たぶん信じない人は信じないだろうけど。

ある時、ちゃんとした能力者に(笑)
視てもらったら、
私、過去世では、ほとんど宇宙にいたらしい。
プレアデスとか。
本当かは、知らないよ。
確かめようないし。

あとね、
ある時ツインレイの結婚式に
出た事があるの。(説明難しいけど実際に行った訳ではないよ)
モンサンミッシェルだったかな。
その時も、あの人がいたんだよね。夫ではなく。
面白いのは、その時漢字で放射能って
視えたこと。
後でモンサンミッシェル調べたら
放射能の意味が、わかったけど。
恥ずかしいけど知らなかった。

もっといろいろあるんだけど。
忘れたけど…。

ある時は
空から地球?を見下ろしていて。
なんか所々赤く燃えてたんだけど。

そして私が子どものあの人に
「先に行くね」と言って
地球に降りていった。
私も、子どもだったけど。

あ、夢じゃないんだよ。
寝てない時。

最近はもう
瞑想も、してないし
チャネリングとかもしてないから
めっきり不思議な事はなくなった。

ちゃんと地に足つけて
生きてる。

ちょっと夜中のテンションで
書いてみたよ。

おやすみー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?