見出し画像

自分日記/初めて中山 優馬さんのドラマをちゃんと観た話

お疲れ様です。

Netflixの新作にあがっていたドラマ、
連続ドラマW「トッカイ~不良債権特別回収部~」で、初めて中山 優馬さんのお芝居をちゃんと観ました!
中山 優馬さんはジャニーズですが、失礼ながら
今まで一度も興味を持ったことがなかった‥。
歌番組や少クラに出ているときも、バックに付いているJr.を見ていて優馬くんはちゃんと見ていませんでした・・。
ドラマも多分見ていたけど‥ほとんど記憶にないです‥。
ほんと!ごめんなさい。

でも、今回のドラマで初めて優馬くんをちゃんと観ました!
すごく良かったです!「 あ~ こんなにお芝居がすごい人だったんだな~ 」と過去の色んなものを見ていなかった自分を反省しました。

ドラマは2021年にwowowで放送されていたドラマで(wowowのドラマは見応えのある作品が多い)とにかく伊藤 英明さんが熱い!ドラマです!

ベテランと言われてる俳優さんが多い中でも、優馬くんが一番良かった!
表情だけで見せる演技がとてもいい!
名前も伊藤英明さんの次に出てくる、重要な役で役にも合っていたしすばらしかった!


改めて中山 優馬くんの魅力が分かって良かったなあ〜と、思った今日の「自分日記」でした。

ドラマはイッキ見したくなる、原作者の方は違いますが「半沢 直樹」を思わせる内容の作品です。
気になった方は、ぜひ優馬くんのお芝居に注目しながら観て下さい!


ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
お疲れ様でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?