見出し画像

「ベストヒット歌謡祭2023」の感想(なにわ男子)

お疲れ様です。
昨日放送された
音楽特番『ベストヒット歌謡祭 2023』を観ましたか?
観た方はどんな感想を持ちましたか?
私は、
「複雑な気持ち」になりました。

この度の事務所の問題がなければ、INI、なにわ男子、BE:FIRSTがコラボすることはなかったんじゃないかな?と思ってます。
そんなことを思うと、ちょっとモヤッとした気持ちになりました。
それに、私個人の意見としては
(あくまでも私の個人的な意見です)
「他の方々とコラボするより、同じ事務所の先輩達とのコラボが観たかったな‥」
でも、今は無理かあ‥
きっと、色んな方面の外野から「やいのやいの」言われてしまうね‥。
そんな状況が、また残念です。

INIもBE:FIRSTも素敵なグループです。
(INIでは久しぶりにたじーを観れました!テディベアを抱いていた頃や高橋楓とスワンソング歌ってた頃が懐かしい)
でも、なにわ男子は2グループとは違ったなあ〜
明らかに(すいません、敢えて言いますが)ジャニーズでした。楽曲もダンスも衣装もジャニーズでした。
それを観て改めて
「あ〜、やっぱりこれが好きだ!こういうのが好きだ!
  いいぞ!なにわ男子」
そう思ったら、改めて今の事務所が置かれてる厳しく難しい現状が悲しくなりました。

今、出来ることは今までと変わらず応援していくことしかないな!そう思った今日の日記でした。


その日のミヤネ屋で
どこかの町長さんが謝罪会見をして、それを見ている宮根さんの顔が「性格悪そう」な顔だったのに、
その音楽特番では満面の笑みで司会していて‥
ミヤネ屋とのギャップにちょっと引いちゃいました。それも複雑な心境になった原因のひとつかな〜

なにわ男子はキラキラしていて良かったよ!


ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
お疲れ様でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?