見出し画像

これは理想

こんにちは
動物とお話するのが少し得意な
アニマルコミュニケーターのみーです

ここ最近
沢山こちらを更新しています

沢山更新するようになってから
思ったことがあって

自分に言い聞かせる為でもあり
アニマルコミュニケーションに出会ったのは
最愛のちぇるしーが導いてくれたから

という一番最初の
原動力を思い出しました

私の書いてる記事は
私の理想です
きれいごとです

そうでありたい
と、思って居るから

何回でも同じこと書いて
自分に言い聞かせてます

動物と
対等であれ
動物と人間の理想の関係性

私が正しいと思って居ること
そして実践できてるようで
出来てないこと

これらを忘れないように
一生懸命書いてます

正しいことというより
このやり方が
人間と動物が
お互い幸せになれる
近道なんじゃないかなぁー

って思って居るから
人目に触れるように
記事を公開しています

ちぇるしーにもう一度会いたいから
チェルシーが導いてくれた
アニマルコミュニケーションを
一生懸命やっていれば

またチェルシーに会えるんじゃないか
っていう思いも強くなってます
だからこれからも一生懸命
こちらを更新して

アニマルコミュニケーションが
というより

動物と人間がどうやって
一緒に幸せになっていったら
幸せになれるか?

っていう
理想や思いを
一生懸命書いていきたいと思います

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?