4月1日(月)

『令和』国民みなが一人ひとり花ひらける時代へ。

最初聞いた時えぇーって言うてしまった。
聞こえが微妙だなとか命令の令かあとか
思ってしまったんだけど、発表から9時間経つと
ちょっとずつ馴染んできた気がする。
令和元年にしたいことは、2つある。
1つ目は、入籍・結婚式を挙げること
2つ目は、海外に行くこと☝︎

元年婚、狙ってます密かに。笑
ほんとにどうなるか分かりませんが。
元年婚からの寿退社狙い。
そんなうまく行くかなあって話ですが。

海外もずっと行きたくて。
TDRも迷ったんですが、、
子どもができたらいろんな場所へ
連れて行きたいなあと思ってます。

4年目の社会人。特になんも変わらず。
今年度には寿退社できるかなあ。。

#日記
#令和元年にしたいこと
#新元号

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?