3月14日(木)

happy white day ♡

朝2人の先輩から頂きました。
ありがとうございます(天の声)

さてと、今日はやっちまいました。

アポイントすっぽかしていた。
ちゃんと言うと、誘われてなかった
電話履歴も全部どんな用件だったか
擦り合わせたんですが、、、
結果電話かかってきてないんですよね。
でも先方はかけたの一点張りでしたので
謝りました。
こういうこともあるよね。人間だもの
気を取り直して
明日もう一度謝りに行きましょう。
仕事が減っても致し方ないなあ。
参りました。。ほんとに。。凹むわあ、、

昨日の話の続き。
人間観察大好きマンなので
上司の行動や発言をいつも見てます
そして先輩とあの時の感情はあぁで、
だからあの言葉が出て、、って
やっているって話です。
しょーもない。笑
ポジティブな上司は
あんまり相手のことを考えてません
自分が思ったことをひたすら言います
私はたまにその言葉が矢となり
心に突き刺さって離れない。

川島なお美さん、早かったよなあ
すごかったなあ、、、
そういえば闘病してる方がいて
その方のこともまた書きます。

明日もぼちぼちやろうっと

#日記
#女子
#福祉
#営業女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?