見出し画像

12月振り返り

目次

  1. 読んだ本

  2. 見た動画

  3. 仕事

  4. 恋愛進捗

  5. 趣味(美容と投資)

  6. 出来事

  7. まとめ

1.読んだ本

・フランス人は服を10着しかもたない ファイナルレッスン
3つあるシリーズのうち、1番好きだった。
・ガッチガチ堅実株式投資
実家にあった本。

あと東洋経済とか、note購読。

2.見た動画

・映画館でゲ謎(ゲゲゲの鬼太郎~鬼太郎誕生の謎~)見てきた。アクション映画みたい。
・映画館後輩と翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~を見てきた。
・株式関連動画
・メイク動画
・呪術回線、オトナプリキュア
・ふたりはプリキュア(dアニメ)
・ヨガ動画

3.仕事
今月はしんどかった。忘年会が5回くらい、出張も2回あった。
なんか怒られるし、飲み会や出張あるから残業もうまくできなくて、いろんな仕事をためて、あとから自分の首をしめていた。
来年はもっとうまく、早めにやっていきたい。

4.恋愛進捗
あんまりない。
・Tinderの子からデート誘われたけど、連絡がなくて自然消滅。なんやねんな
・職場の先輩のことが好きかもしれない。
・先輩のおかげか元カレのことはだいぶ薄まってきてよかった。

5.趣味(美容と投資)

美容
メイクサロンからのクリスマスプレゼントが届いた。
メイク道具買ったりしてた。

投資
ちょくちょく勉強

6.出来事
・友人と中目黒のパン屋さんでブランチ。2時間半並んでおいしくなかった
・初めてバイチュン飲んだ。楽しく酔えたし、二日酔いしなくて最高。
・帰省して1年半ぶりに友達と会った
・初めて会社のキャリア相談いった。
・1回19時過ぎに寝て、朝8時に起きた。
・前々から気になっていた京大熊野寮祭に行く。ちなみに初クラウドファンディングもした。キャンプファイアよかった。

7.まとめ
仕事がしんどかった。息抜きもしてたけど、うまく思い出せない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?