見出し画像

9月振り返り



〇読んだ本


・1年で億り人になる
女性でも本気で資産はつくらないといけない。

・整える習慣
インフルエンサーがおすすめしてたのでぽちってみた。自律神経に関する本。これを読んでからカバンの中身を整理した。確かに整う感じする。

・ゲッターズ飯田の占い本
22年以来に買ってみました。うまく使いたい。

図書館は今月整理中で使えなかったのでなし。
漫画はそんなに読んでない気はする。

〇見た動画まとめ

ネットフリックスを初めて契約!
英語字幕で見て、ネットフリックス留学を狙ったが、普通に話が面白くて続き見ちゃう。

・ワンピース、実写版。1~6話。
体調崩してたので三連休に一気見。漫画より好きかも。

・エミリー、パリに行く。
1話で断念、エミリーが好きになれない。もっと見たら違うかもだけど。

・セックスエデュケーション
シーズン1の5話くらいまでみた。シーズン6で完結らしいが、長い。
最後までは見れない。

・YouTube、ファッション系と株式
あるツイート見て、電車の移動中にみてみたら、わりとよかった。これは続けたい。

・呪術回線はアニメ追ってる

〇恋愛進捗


・ティンダーの男の子に連絡したらブロックされた
・バチェラーデート、チケット使ってめちゃくちゃ条件・価値観合う子に会ったけど、全然楽しくなかった。条件やタイプがすべてではない。
・with、3人あって、一人だけ2回目会った。
2回目会った子は1回目よかったのに2回目でだめだった。
一人は文字と対面のギャップが強く、
もう一人は私に興味なくてデートの段取り全部私がした。奢ってくれたが。
・BBQの子はドタキャンをくらった。明らかに乗り気でなかったので、断ってくれてよかった。

4月くらいから20人くらい会ってきたけど、彼氏をつくる目的は達成できなかったので、いったん休みます。一時撤退です。

〇出来事


・誕生日月でした
誕生日は、デートして、本買って、お茶して、ウインドウショッピングして、新宿のクラブへ。終電帰り。クラブでは話しかけてくれた外国の人(日本語ペラペラ)と仲良くなってInstagramを交換、後日ごはんした。

・株式投資売買
日経平均株価が33,000円台となったため、年初来高値を狙って2銘柄ほど売却。お小遣い程度とはいえ、利益思ったより出て嬉しかったです。神経使った。

・座椅子の買い替えと部屋の片づけ
・大学の友人と半年ぶりに遊ぶ。久々に濃い話で嬉しかったです。前は苦しかったので、変化を感じた。(鈍感というか器が大きくなったかも。)
・2か月ぶりにエステ行った、定期的にいかないと体が重くなることを実感。
・ボイトレ継続中。歌うの楽しい。
・風邪ひく。10日くらい完治にかかって辛かった。暇だったのでいろいろ考える時間はできたが、いつもとは精神状態が違うため、健康は大事。
・歯が痛くて歯医者、虫歯できてた、、
・全身脱毛、最後の1回へ、完了です!長かった!うれしい~!!

〇仕事


・トラブル勃発
上の人も巻き込んで問題に取り組む。自分で作成して使っていたものが、その会議で活用されていてなんだか嬉しかった。

・議事録を書き始める。
今までうまく書けないからと逃げていたのですが、いよいよ取り組む必要が出てきた。本とか読んで勉強しながら実践していきたい。

・女子会と若手飲み会
・アメフトの試合見に行ったのも興味深かった
・上記のせいか、上司がやたら褒めてくれた

仕事も真剣にする気持ちになってきた。

まとめ


9月は忙しくて風邪もひいたし、燃え尽きた感じがありました。
10月は部屋の片づけもして、いったん整えていきたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?