見出し画像

6月振り返り

【読んだ本】
やばい、思い出せない。そんなに読めてないのがわかっている。

【購読したnote】
・白饅頭日記
面白すぎた分、思想がよくない方向に生きそうで少し怖かった。言ってることは間違いないと思うし参考にもなるけど、できるなら知らないままで生きていきたかった話(でも知ったらとても参考になる)が多くて少し辛かった。それでも人生はいいとは思うだが。こんな話を知らなくても普通に幸せになれる世界線でいきたかったなと、もう無理だけど。
・狂人日記
白饅頭日記の過激verといってもいいくらい似てる。

【観た映画】
観てない、覚えてない。なんだっけ。。

・ラブトランジット
面白かった。激面白い。続き見たい・

・東京ミュウミュウにゅ~
かわいい。めっちゃ可愛い。

【やったこと】
・若干過激なので書けない×3
振り返りメモ、同性、インド人、年下

・社交ダンスの会
なかなかおもしろかった。

・ちょっとしたパーティー
・クラブ
・ルミネthe吉本のお笑いライブ

・ボイトレ体験
タイミングいつになるかわからないけど、通いたい

・黒髪姫カットにした!!
4月のリベンジ。ちゃんと姫カットになって満足。ただ面倒なのでまとめてしまうし、おろすとあんまりわからない。けどしっかり姫カットなのでこれくらいで満足しちゃった。パーマもしてみたい。

【仕事】
今月は残業少なくて(30Hくらい)うれしかった。平日も動けていろんなことができた。
あと早く帰るから飲みに誘われてないからそれもいいポイントかな。

【総括】
6月長かったな~。慣れないことも含めていろいろしたせいか、月末体調激悪になった。遊ぶのもいいが、そろそろ恋人探しも本格的にした方がいいかもしれない。正直恋愛する気分でもないが、反面恋人がいないといつでもどこでも探し回る生活になってしまうのがしんどい。楽になりたい気持ちが大きい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?