盛りだくさん

連続投稿33日目

・ばちばち服とメイク

黒ミニスカに網タイツ、厚底黒サンダル、赤い薄手のシャツに黒いロングコートを羽織る

あと先週やっとぽちったジルのカラコン、ピンク。可愛い。

・ナンパされる

来週の土曜日に一緒に出掛ける。イケメン。2つ年下(私は年下から好かれやすいのか?)めっちゃタイプで綺麗だったので勇気出して声掛けました、ひええ。東京ってすごい、というか私ってすごい。

・浪漫革命のライブ「サウクル 回 」@下北沢

もう最高でした・・・ボーカルの藤澤信太郎さん好き。ディスじゃないけど。いやディスになっちゃうんだけど、気持ち悪くてめっちゃ好き。あのまま続けてほしい。またライブ行きたい。エモい。認知してほしい。

あと、名前がいいよね、藤澤信太郎・沢じゃなくて澤なのもいいし、朗じゃなくて郎なのもいい。すごく似合ってる。

「楽しいよふかし」を聞いたことがあることに気づいてめっちゃエモくなってた。

Twitterで見た「あんなっつあ」のPVでハートを射抜かれて(元彼と自分を投影して泣いてましたね)、他のも聞いた。そこで浪漫革命を初めて知ったと思っていたけど、曲自体は2年前に聞いていたらしい。確かFMラジオで流れていたような気がする(TVCMかも)。

初対面だと思っていたのに実は再会。

ロマンチックかよ。

・バンドじゃないもん!、同じくサウクルにて

可愛い・・・勢いでチェキ会まで行ってしまった。人生初。

可愛い。意味が分からない。一瞬でチェキが終わってしまった。

まじですごい。アイドルってプロってすごい。可愛い人に可愛いっていわれるのやばい。予期せぬ4千円とかした。けど、その価値はあった。

・ファンもアーティストも全力

全力ってかっこいいです。とてもかっこいい。私はヒプノシスマイクも好きなんだけど、それも同じ理由。

全力でやって負けたらカッコ悪いやんとか、思ってた自分をださく感じる。

全力でやりたい。いや、全力とほどほどを使い分けられるようになりたい。

今日はいっぱい感じることがあってよかったです。

明日は月曜日からのお仕事に向けて充電かな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?