見出し画像

新年のご挨拶+今年の抱負

皆様…

🎍謹賀新年🎍

あけまして
おめでとうございます!!!!

いぇーい🥳🎉🎉🎉
さて新年一発目、やっぱりやりたいことは
抱負ですよね~😏😏😏
ちなみに昨年の抱負は
「新しいことに挑戦する。」

                         [結果]
・色んなSNS展開をする

・好きな海外アニメ作品を広める為
  翻訳動画を作る

・洋服だけではなく、メイクにも手をつけ
自分磨きをup

・デジタルイラストを本気で描く

・クリエイターとしてできる事を増やす為
Blenderで3Dのお勉強を始める

いやめちゃ頑張ってるやないかーい🤣

過去はいい思い出しか振り返らない主義なので
記憶が曖昧な所もありますが、前半は少し
色々大変な時期でした。でも秋ぐらいから
凄く気持ちが軽くなって結構充実して
12月後半からは「今年は凄く充実してたな~」って気持ちが安定してきて捉え方もプラス思考に戻ってきてよかったと思います☺️
だからこそ!!

「2024年でも今の気持ちを
 キープしたい!!」

なので今年の抱負、全部晒しちゃいます☆
まぁでも???本命は???最後にとっておくのが?正月の醍醐味ですよ~~~( ^ω^)
ってことでまずはサブの抱負から!!

                          [趣味編]

・一次創作・二次創作問わず、
自分の手描きグッズ販売に挑戦する


・iPadを買って
デジタルイラストを本格的に極める
(自信がついてきたら依頼等も開いてみたい)

・好きだと思ったキャラクターのFAを
いっぱい描く


・Blenderに沢山触れて簡易なものでも
いいからうちの子の3Dモデルを一体作る。

                        [日常編]
・可愛くなりたいので高い地雷量産系の洋服も集める。メイクや髪を結ぶ練習する機会を増やす
痩せる!!!!!!!!

・暇な時は犬の散歩になるべくついて行く
ようにする引き続き可愛がりまくる

・部屋を定期的に掃除する

・Instagramの浮上を高める

・フォロワーさんといっぱい仲良くする
・note沢山更新する

・英語やその他言語の勉強

そして気になる本命。

     [自創作の本格的始動]

もう、普段から私の事よく存じ上げてる方は
わかるでしょう
🥺💥💥💥💥!!!!
                    (謎のキレ)
「なんでこんなに自創作にこだわるの?」
って気になってた方そこの貴方!!
実はですね、絵描き始めたのが中1から
なのですがその時に1番ハマってたのが
「好きなキャラクターを模写する!!」
とかではなく
「オリキャラ作りてえぇぇ三└(┐卍^o^)卍」
っていうのがあって詳しい事は省きますが
とにかくオリキャラ作るのが好きだった。
で、色々時を経て影響を受け、本気で
やろうと思ったのが今は企んでいる創作
(いまだにタイトル決まってない)なんですよ。
正直な話、怖いです。    あまりまだ情報を解禁
したくないのでどう説明すればいいのか…
まぁハードル高くならない程度に
強いて言うなら???

       狂いまくってます。

今言えることはそれくらいかな。
ハードルドル高くしてないかな~~~~( ; ; )
まぁ心配だけどフォロワーさん優しいから
同じモノ好きばっかだから大丈夫かぁー‎☺️
あと誤解招く前に言っときますが

   ちゃんと年齢制限や注意喚起は設けます!
            (未成年の方はごめんね)


まぁデビュー作から挑戦的なことをしますが、
自創作なんて自分の好きや思想を安全に
ぶちまけられる最高なGO・RA・KU ☆
自分の夢を叶える為に大きな一歩を成し遂げられるよう今年は充実した年にしていこうと
思いますのでどうか私のワガママに
お付き合いください(_ _*)

今回はそんな所かな。
では改めまして

今年もよろしくお願いします!!
🥳🗻🌅✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️

P.S.あと1ヶ月ちょっとで誕生日なので
当日祝ってくれると嬉しいです🥹🎂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?