精神疾患のこと

どーもー、双極性障害Ⅰ型患者の二瓶です。
気になることだらっと書いてきますね。
ニルヴァーナにリチウムってうたがあるんですけど、カートも双極性障害だったんすかね。わたし、炭酸リチウムってくすり飲んでてそう思ったんですが。このくすり、本当はのみたくないんだよね。効くからしかたないんだけど。ここに書いていいのかわからないから、こまいことは書かないでおきます。ある理由でのみたくないんだ。カートはショットガン使っちゃってしまったわけだけど。わたしはオーバードーズ一回やっちゃったんで気持ちはわかるよ。自死をすすめてるわけじゃないんだ。むしろ生きててほしい、今苦しい人たちにがんばれなんて言えない、そんなことできないけど。はき出しちゃって楽になることあんじゃないかとおもうんすよ。
精神病院に7回も入院しちゃってるわたしが今お笑いのライブとか行って笑えてるんだから。なんか悩んでることあったら聞いてくださいな。偉そうだな、サーセン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?