我々、林檎班員

こんちはー、二瓶です。
わたしは椎名林檎さんのファンクラブに入会しております。
これかれかれこれ何年になるのだろう?
ライブのチケットの入手が楽になることはもちろんいろいろな特典がある。
月一のメールマガジン(これが内容が充実しているのだ)、年に三回のグリーティングプレゼント、そして更新時のスペシャルな贈り物!
どれもこれ林檎女史のセンスがきらりと光る班員としては嬉しいっ特典である。

彼女のライブには何回かしか行けていないのだけど、気になることがある。
グッズ、えぐくね?
タオルって書いてあるからほかのアーティストのみたいに肩にかけるもしくは、ぶんぶん振り回す大きさのタオルを想像していた。
は、これタオルケットじゃん?タイトル極楽タヲル。タオルだったか?
二瓶こんらんちゅう。
何これ、着物じゃん?こっちのは生地?どうなっとるんだ椎名林檎!!
グッズの暴走をしり目に、ライブの演奏は毎度毎度最高な林檎姫に愛を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?