見出し画像

詩 ルッキズム

ルッキズムルルルルッキズム
腹を割って話そうか
全部伏せ字になっちゃうけど
列島溢れるほどの人が押し寄せる
今のこの国で様々な制限がかかる
表現その衝動
言っちゃいけないかな
びくびくあたりを覗ってる
ルッキズムに本当に反対したいのならば
ミスコンやるのはおかしくねえっすか?
結局人間顔っすか?美しいが最上級っすか?
おへちゃな自分が言っても嫉妬乙っすか?
くだらねーうるせー私は私に満足してんのよ
美しすぎる市議会議員、なんだそれ?
求められるのはそこ?そこ?そこ?
なんだこの国はなんなんだこの国は
かわいいが最強なんだってさ一生いってろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?