モラトリアム36

5月下旬、とある理由で住むところを失った。
さて、ミッション発生。

部屋を探す。
休まず仕事に行く。
痩せない。
清潔感を維持する。

36歳にして自転車と仕事道具のみで野に放たれて20日間。少しのお金と支援者があれば何となるものだ。

部屋も見つかりそう
仕事は休まず行ってる

ただ、

痩せた?と言われ始めた
お兄ちゃん仕事してる?と言われた

そして、最大のミッションは、自業自得の末に生まれたモラトリアムの時間にこの先の歩み方を決めること。

人に相談しない私は、なんとなくの時間に思いを反芻して物事を決める。時間をかけた割にしばしば間違って人に迷惑もかけてきた。これからもきっとそうだろう。

ただ、今決められたことがある。
今日もちゃんとゴハンを食べて、明日髪を切る。

#モラトリアム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?