見出し画像

もう最高!なジェジュンライブ

とっても楽しかった!
改めてスタイル良いしカッコいいと思いました。
歌声は本人が調子良いと言ってた通り良く伸びる声で、透き通った美しい声で魅了されました。
感情が伝わってくる歌で、とてもその歌詞の世界にひたれました。
まるで上質な映画を見ているかのような、そんな気分でした。

『守ってあげる』では、最初は韓国語で歌って、日本語歌詞に訳してくれたさいたまスーパーアリーナを思い出して、とても懐かしい思いになりました。

歌詞の意味を理解していて、それだけじゃなく表現力が半端じゃなくて心が震えました。
幸せな時間をありがとう。
トークはいつも通り面白いし、もう最高でした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?