見出し画像

誕生日や結婚記念日に!フルコースで食卓からちょっと贅沢に

食卓は、仲が深まる空間!

みなさんこんにちは!シェフズバンクオンラインの栗原です。

誕生日や記念日に、何を送ろう・・・
そんな悩みございませんか?
「特別な日」は非日常を味わいたいはず!だからこそ、普段の食事をちょっと贅沢にするだけで最高の思い出に!

ということで、
今回はシェフズバンクオンラインのNo.1人気商品「自宅でフルコース」のご紹介!

コース文字入り2


「シェフズバンクオンライン」は

〜おうちに本格レストランの味をお届け〜
【自宅でフルコース2人前】

をご用意しております。

"簡単調理 "(湯煎・盛り付けなど)であっという間に本格レストラン!

◾︎セット内容
・前菜4種盛り合わせ

・パスタ【下記から一品お選びください】
A:桜エビとキャベツのペペロンチーノ
B:モッツァレラチーズとトマトのベスビアーナ 自家製タリアテッレ
C:イベリコ豚のゴロゴロボロネーゼ 自家製タリアテッレ

・メイン 【下記から一品お選びください】
A:仔牛スネ肉の玉葱たっぷりジェノベーゼ 芋のピューレ添え
B:桜マスとマッシュルームのクリーム煮 芋のピューレ添え
C:牛ホホ肉の赤ワイン煮込み クスクス添え 

・自家製フォカッチャ×2

組み合わせは全部で9種!
「選ぶ楽しみ」もたくさんです♪

誕生日や結婚記念日、二人だけのちょっとした思い出にも。

皆様の大切な思い出に寄り添います♪

画像2


この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,577件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?