今日は結婚記念日! シェフ嫁日記はじめます♪

今日12月1日は結婚記念日。
シェフである10歳下の夫と結婚して満5年。

これを祝して「シェフ嫁日記」始める事にしました。夫へのサプライズプレゼント(笑)

そして、ついでに名刺も勝手につくってみました。


夫のお料理をもっともっと沢山の人に知ってもらいたいな~。そんな思いを込めて。よろしくおねがいいたします。

夫にはいままで内緒ですすめていましたが、今後はちゃんと相談にのってもらい、素敵な内容にできるといいな。またきっと来週に!
********************

ブログ開設にあたりお世話になりました。
(今週の授業でとうとうラスト!)

国家資格キャリアコンサルタント監修&ベストセラー作家が直接指導するオンラインスクール アカデミア・ミネルヴァ 鈴木美和&葉石かおり 先生

自分の棚卸、そして未来への一歩をスタートするきっかけにもなります。
がっつり宿題もあり。1月から第3期開始です。おすすめ!

終わってしまうのがちょっと寂しい今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?