交通事故‼️

上昇気流に乗ってどこまでも上がったと思いきや、突然の交通事故に巻き込まれました‼️

びえーん😭😭😭

怖くてしばらく身動きとれませんでした。

走ってるところに車がぶつかってきたのは初めてのことで、交通事故の怖さを身を持って感じた。

しかしながら、そんなことで落ち込む私ではない!
身体は無傷だったから、その後の仕事もバリバリとこなし、ランチミーティングで皆さまを上昇気流へと乗せましたよ✨

厄落としできたかな。わたし。

双子座新月🌚✨に向かって、職業柄ハンドネイルはできない私なので、フットネイルで気分を上げました❤️

そしたら、20年来のカナダに住む友達が学びを終えて、日本に戻ってくるとメッセージが届いたし。
嬉しい✨
早く逢いたいなぁ✨

6月は星読み的にもかなりのパワフル月間なのでとても楽しみです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?