見出し画像

猫(ゆずちゃ)とチッスをするということ

こんにちは。シェフです。

みなさん、ゆずちゃは可愛いですよね。

可愛いです。
有無を言わさないほどに可愛いでしょう。

猫は可愛いです。
何故なら、ふわふわでもちもち、
あたたかでびっぐだからです。
しかも、俺たちにチッスをしてくれる
のです。可愛いのです。


羨ましいでしょう。


そう、ゆずちゃは俺たちが
ねだれば一度だけチッスをしてくれる
悪魔的可愛さの猫ちゃんなのです。


そう。


画像1


一度だけ。


ゆずちゃは、必ずチッスのサービスを
してくれますが……

一度だけ

なのです。


もう一回!もう一回!と
ねだれば先程の画像のような顔で


「は?もうやったやん……」


と言いたげな視線を向けられます。


そんなこと言わずに!と
ねだると


もうあかん!やめや!
と逃げられる時と


は〜 しゃあないなぁ……
と甘やかされる時


があります。
ありがたいですが、世知辛い。
一度だけでもしてくれるだけ、
天才ねこちゃんなんですが……
それでも、もっとしてほしい。
人間は強欲なのです。


しかし、実は必ず連続チッスを
貰える時があるのです。


ええっ!?連続チッス!?
貰えるのか!?


できらぁっっっっ!!!!!!!!


いつ!?


画像2


おねむの時です!!!!!!!!!!!


そう。


おねむの時、ゆずちゃは
何度でもチッスをしてくれるのです。


前後不覚になっているところに
つけ入るような感覚はありますが、
それはそれ、
これはこれ、


ゆずちゃの連続チッスのためなら、
そう私は思ってしまうのです。


このキモさ、理解できましたか?


理解できなかった人は、
何で負けたか明日までに
考えておいてください。



画像3



ほな、いただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?