新しい日常

あっという間に日常に戻っています。 
なぜか家族と話す気持ちの余裕が持てなかったので、本当に珍しいくらい連絡を取っていませんでした。

でも昨日、父から電話がありました。
それは、お誕生日おめでとうの電話でした。そうです、わたし先日30歳になりました。父は覚えてくれていたようで、声を聞けて嬉しい気持ちになりました。

それからは、彼氏と別れたこと、いまは音楽のレッスンを受けていること、友人が結婚すること、夏の旅行の話など、父とたくさん話をしました。

父は、彼氏と別れた話を聞いて「人生は本当にいろいろあるからね、良い経験が出来て良かったね。」と、電話の向こうで優しく笑ってくれました。

お父さんはいつだって寄り添って理解してくれます。本当に家族の中でいっちばん大好き。

家族が居て、友達がいて、もう充分幸せだということに気づけた1日でした。

もちろん寂しくなるときもあるけどね、彼氏だけが人生ではないのです。

今はバイオリンのレッスンを再開し、仕事終わりにクラシック音楽を学ぶ日々です。いつかアマチュアのオーケストラに所属したいな。と夢が出来ました。

失恋?なにそれ。元カレ?誰それ。状態です。
もう前に進み始めた私は無敵なのです!!!

だけどね、先週お会いしたアプリの方の話もしたいので、それはまた後日書きますね!

今日はねむります、おやすみなさい🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?