見出し画像

トホクルがおすすめすぎる!

東北は素敵なところだと、確信している。

ト―ホク の響きだけでも私の心はざわめく。

アンテナショップが出ていようものなら一目散に入るし、

「東北」のワードがある記事は自然にクリックしている。

そんな憧れの東北だから学生のうちに一度は行こうと企てていたのだが、私の住んでいるところからかなり遠くて、二の足を踏んでいたら社会人になってしまった。

だから社会人一発目の旅行は東北だ!!と決心しています。遠さなんて新幹線で乗り越えてやるさ!


と思っていた矢先、とっても素敵なイベントを見つけた。



東北6県の地産品オンラインショップなんですが、どの商品もときめきポイントが高すぎるのです。



例えば、このスープなんてデザインが完璧できゅんきゅんが止まらない。


トホクル


2個セットだから、大切な人とときめきを分け合えちゃう。


なまはげ や こけし の文具もおちゃめ度満点。

トホクル2

ああもうトホクルのサイトを見ているだけでわっくわくしちゃう。サイトのデザインも可愛いのです。

マグカップやアクセサリーもステキ。読み物もよいです。おすすめが溢れそうなのでこの辺で。

みなさんぜひ!



この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,872件

あなたがよんでくださって心がポカポカしています☕