輪廻転生 〜人のもつ美しさ〜


大変な世の中ですね。

皆さんはどうお過ごしですか?

私は今、レモネードを飲んでいます。

酸っぱくって美味しいですよ^_^

ふふっ、幸せです^_^


オナクラに行きたいんや…

オナクラです。オナニークラブです。

ソーープは疲れちゃうの!高いし!

女の子のおっぱをちゅっぱいしながら

イチモツシゴキされるんがいいって話っ♡

結局世の中にある嫌なことは全てオナクラでより気持ち良くなるための前座にすぎない。

かの有名な福沢諭吉のお言葉です。

本当に筆者もそう思います。

でもコロナでいけへん!まぢぅうざい!ぶっCOVID-19

まあそんな茶番は置いといて

俺が好きなグラビアアイドルを教えてアゲる♡

沢口愛華ちゃん! なんと

17歳!(笑)

これだけでもうアナルから手が2本ずつでてきてます(笑)

生年月日が
2003年2月24日

ん~♡ ピチピチッッッ!TAMA RUN!

合法で女子高生(Fカップ)の可愛いおっぱを観れる。

俺はそれだけで幸せ

正直、静止画より動画の方がエッチで精子がいっぱいでますよ?

愛華 ?! って叫びながらシゴキを楽しんでおります。

いつか子供が産まれたら名前は沢口にします。

前置きが長くなってしまいましたが、俺が沢口愛華ちゃん(Fカップ)がなぜ好きかを3つにまとめたので、書いていきたいと思います!

まずは17歳ってことかな。愛華。

17歳のおっぱいを見たらまず逮捕されてしまうのに合法で見れてしまうこと悦び。悦ですね^_^

マホ○トもYouTubeで沢口愛華って調べたらよかったのにネ!

2つ目は爆乳❗️

言うまでもないですね!!

もうブルンブルン揺れてます^_^

これはもう刑法199条に違反しております!殺人級!

むしろおっぱいだけでいいんじゃマイカ〜?

そんな言葉が聞こえてきたのは私だけではないはず。

あのおっぱいに挟まれたチンチンが溶けるのは言うまでもない。

私はいつも眼鏡をかけているんですが愛華を見るときは眼鏡が曇ってしまいますwww

【歌詞】

※愛華 愛華 おっぱい 揺れる〜

※繰り返し


人はいづれ死に、骨になる​

明治の書道家 大河内光信先生の有名なお言葉ですね。

私は先生の言う通りだと思います。

人はいつか死ぬ。だから死ぬまでにやりたいことをやり尽くすのが人生。

人が生きると書いて人生。やりたくもないことをして死んだように毎日を浪費していては人生とは言えません。

だから愛華のおっぱい(愛カップ)を見ながら自分を慰めたっていいんじゃまいか?(笑)

人様に迷惑をかけたらダメっていうより

俺は迷惑かけられていいから、お前も迷惑かけられた時助けてあげてって言う方が素敵ぢゃない?!

愛華には精子かけちゃうけど(笑{爆笑})

愛華〜!

ここでイッック!

枯れ果てた 俺の心に 愛の華

a b c d e  Fカップですよ!?!

Fカップはいいぞ〜^^

愛を込め〜て〜花束を〜大袈裟だ〜け〜ど うけとおぉってぇ~↑ 理由な~ぁ~んてぇ~キィ⤴︎~かなぁぁいでえぇぇぇぇえ⤴︎~⤵︎

精子がSuperfly