見出し画像

もう少し詳しい自己紹介①

もう少し自分のことを詳しく紹介しようと思い、どんなことを書けばよいのかなとネット検索していたところ、こんなサイトを見つけた。

『100の質問ひろば』という、投稿者が自分で作った様々なジャンルにおける質問100個が載っているサイトだ。
そこに自己紹介に関する100個の質問も載っていたりする。そこから1つ質問集を選び、それに答える形式で自己紹介していければと思うので、長くなりますがお付き合いください。次回以降、20個ずつ計5回に分けて投稿していこうかな。

↓↓↓ちなみにこちらが、私の選んだ100個の質問↓↓↓

自己紹介でどんなことを伝えればよいのか迷ったら、このサイトを見てみては?

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしてもらおうなんておこがましいですが、してもらえるとnoteを書いていく糧になります!よろしくお願いします♪