見出し画像

【有料】MHR闘技大会について思うこと

おはようございます
今回はMHRのランキングイベントである『闘技大会』について本音で語ってみようと思います。

一部、否定的な意見、個人的要素を多く含めた内容になるため、今回は有料記事とさせていただきます。
申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願い致します。

【記事内容】
●『闘技大会』と『大闘技大会』の違い ※無料
●大闘技大会の所感(本音) ※有料


●『闘技大会』と『大闘技大会』の違い
そう、『大』が付きました。

1.5周年アップデートを機に大闘技大会になりました。
この1.5周年で実装された闘技大会に影響がある変更点は以下です。
・Lv.99解放
・信頼度20解放
・潜在能力30解放
・SP+6装飾品登場
HP+50装飾品降臨
・ヒョウガ

これらの影響でトータルスコアが100万台から200万台の世界になりました。

また、オーブ割っての挑戦が1回オーブ50→20に割引されました。

その代わり、開催頻度が月1→月2に増えています。

その他、英雄杯として試練の祠と共通交換所が実装されたため、闘技大会をやることによってアイテム交換も可能になりました。

ここから先は

1,180字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?