ジブリな一日

心では常にnoteを書きたいと思ってるんだよ。
常々!

でもね、まあ、私の性格上の問題(面倒くさがり)でこのようにたまーにしか更新できないけど忘れてないからいいよね!

この前ジブリ展行ったときの。
そのあとソラマチのどんぐり共和国行って得たジブリグッズたち。
良き日だったな〜。
ジブリに囲まれてれば幸せ。

会社での人間関係でちょっと今悩んでいることがあっていつもモヤモヤしていて、たまにメンタルが崩壊して家で崩れてるときとかあるんだけど、ジブリに癒してもらって少し回復した。
前向きに転職しようかな、と思う。
給料、人間関係、仕事の忙しさ、その他諸々言えばキリがない理由があるので!

悩むより行動か…。

そして今とんでもなく眠いので寝ます。
グッドナイト!