見出し画像

IUちゃんの大阪公演に行った話

7月7日は七夕でしたが、我らがIUちゃんのコンサートの日でもありました。
大阪で!
私は運良くチケットを手にすることができたので行ってきました。
生のIUちゃん、可愛すぎて美しすぎて美声すぎて、たぶん観客全員の体力、メンタルが全回復した。IUちゃんは世界を救う。

人生初の遠征、初の大阪でめちゃめちゃ楽しかった〜!!!

11時からの物販に並ぶため当日は4時起き、7時の東京発の新幹線。
炎天下で日陰も何も無いところで2時間並び、昼食をとるため暑い熱い街を彷徨い、軽い熱中症で頭痛になりながらもコンサートが始まってIUちゃんの声を聴いた瞬間に全て忘れて最高に幸せになった。

IUちゃんのファンになって長らく経つけどコンサートに行けてなおかつ、本人を生で見たのは初めてでした。
女神様ってIUちゃんのことだったみたい!
知らなかった〜!!

ちなみに私とIUちゃん歳が近い(IUちゃんのが1つ年下)んだが、IUちゃんはずっと20代前半に見える。美しい。

コンサートもさ、日本語で話してくれてたり、アンアンコールまでやってくれて嬉しかった♡
また日本に来てほしい!
欲を言うと日本のファンクラブも作って欲しいな!入りたい!

いつも好きだけどコンサートに行ったことでさらにIUちゃん愛が深まったのでした。
またほんとに日本に来てほしい〜😭


次の日は14時の新幹線で帰る予定だったのでそれまで観光を1つでもしたいと思い大阪城に行ってきました。

外国人しかいなかった!笑
そしてやはり炎天下!笑
お天気でよかったけど、死ぬほど暑かった。でも私は前日に炎天下で2時間並んだ人間。木陰を通りながら移動してたので全然大丈夫でした!

大阪城、すごくよかったのでこれから色んな城めぐりとかしたい。

新大阪に戻ってお土産をたくさん買って帰りました。
りくろーおじさんのチーズケーキがめちゃめちゃ美味しかったので次、大阪に行く機会があったらまた絶対に買う!!!絶対に!!!
あと、ミックスジュースが美味しかったのでまた飲む!!!(美味しくて2日連続で飲んだ)

一人旅ってした事なかったんだけど気楽で何にも縛られなくて良い〜。
お金貯めてまた一人旅したい。
誰かと行くのも好きだけど!
鳥取とか岩手とか行きたいな〜。


新幹線から見えた富士山!


なんか久しぶりにnote書いたら1時間もかかっちゃった…!
ではまた〜!